人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日びすとろYOSHIDA

無事に第一弾、満員御礼で終了しました!! 
お花もたくさんいただき、みなさんありがとーございました♡


今日の演奏は始めてメンバーまで任せてもらったLIVEでした。なのでいつもと違う緊張感もあり、ワクワクもあり、新鮮な感じで演奏が出来た様なきがしました!

けど、お客さんが入り出した頃に、一人、外国の方がっ!!!!
ドイツの人とか、英語を使わない国の人だったらありがたい!!....と思ったけど、バッチリ、オーストラリアの方で、英語の先生でした!

JAZZを歌っていたら、外国のお客さんは珍しくないのですが、やっぱし、いつも緊張?じゃ無いけど、『ホンマに英語できてんのか、、、私。。。』と思う事があります。(勉強します。はい。)

始まる前にいつものごとく、衣装に着替えてでてゆくと、『着て来てたワンピース可愛かったのに〜!』とメンバーのお二人からゆわれ、『2セット目でお色直ししや!』という提案をもらい、ちゃっかりお色直しさせてもらいました!
東さんによると、海外のミュージシャンには珍しくない事だそーで、お客さんにも喜んでもらえるし、何よりも、私はファッション馬鹿なので、(実はお色直しとかしてみたかったんですわ。。)嬉しかったです!
なので、コレからは、どんどんやっちゃうかもしれないです〜♡


しかし、しかし、今日は、ディナー付きの演奏で、オリョーリが、歌ってるあいだにお客さんのテーブルにドシドシ運ばれて、私達ミュージシャンも演奏後に頂けると聞いていたのですが、美味しそうで、目がときどーき、追いかけていました!
昨日は食べれなかったのですが、鴨ロースが美味しいお店(何処行ってもゆーてる)なので、びすとろYOSHIDAにお越しの際は、是非!ごしょーみを!!!


最後には、ちゃんとおリョーリもワインも、そしてアイスクリームまで頂き、帰りました!

次回、11日11日も同じメンバーでのLIVEになりますので!!是非ご予約くださいませぇ〜!!
びすとろYOSHIDAこの日の模様が載っています♡
10月14日びすとろYOSHIDA_e0099508_188194.jpg

by jazzriko | 2006-10-15 22:40 | LIVE DIARY