人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク2

ニューヨークに来ると、サラダのくせに割高やなーと思いながらも、食べてしまう健康志向系、サラダ系。
ニューヨーク2_e0099508_23445057.jpg


ニューヨーク2_e0099508_23445089.jpg


でもやっぱ美味しい♡

トロントより暑くて湿気もしっかりあるけれど、日本より過ごしやすいと思います。

ニューヨーク2_e0099508_23445176.jpg


普段ほとんどビールは飲まないけれど、外国のビールはしっかりしてて美味しく感じるので最近は◎

ニューヨーク2_e0099508_23445217.jpg


夜はスモールズでライブ鑑賞も、昼間のはしゃぎっぷりと、旅の疲れで、目を閉じないようにするのがやっとで、宿に帰ってお布団に入った瞬間の幸せがこの上なかったです。

ニューヨーク2_e0099508_23445297.jpg


ニューヨーク2_e0099508_23445311.jpg


ニューヨーク2_e0099508_23445345.jpg


ニューヨーク2_e0099508_23445454.jpg


あ、そうそう。
全然期待してなかって、なんなら諦めながら注文した家路の途中に寄った日本食レストランで食べたラーメンがまあまあ美味しくていい締め括りでした。

ニューヨーク2_e0099508_23445466.jpg


ニューヨーク2_e0099508_23445521.jpg




濃い毎日に胸キュンの日々です。
by jazzriko | 2015-07-31 23:39