人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/10/08th at COMODO

昨夜のコモド、楽しく終了しました
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

2014/10/08th at COMODO_e0099508_12432751.jpg

昔の職場のお友達せりちゃんとゆかちゃんが揃って来てくれたり、
萌ちゃんがまたまたサプライズで遠方から飛んで来てお友達を連れて来てくれたり、
数ヶ月前に一度ライブに来られていた方がチェックして来て下さったり、
いつも変わらず応援して下さる方や、はじめましての方まで....

CDも買って下さって、とっても嬉しい素敵な夜でした♡

毎度、毎度、感謝です040.gif

せりちゃんがコラージュを作ってくれたので使わせて頂きます。
ありがとう056.gif

可愛い可愛いわたしの自慢の後輩せりちゃん。この夜もお仕事帰りで疲れてるにも関わらず、最後まで居てくれました。CDも喜んでくれました。ありがとう!
2014/10/08th at COMODO_e0099508_12432983.jpg


ゆかちゃんは突然のせりちゃんからのお誘いと、翌朝の早朝出勤にも関わらず、一緒に最後まで聴いてくれました♡ 本当に私はお友達に恵まれています。ありがとう!(ゆかちゃんと写真撮れず。無念〜 007.gif)
2014/10/08th at COMODO_e0099508_12441663.jpg


超長距離を車飛ばして会いに来てくれる萌ちゃん。
いつも喉にいい物をって、オーダーしてくれます。ほんとうにいつもありがとう010.gif
2014/10/08th at COMODO_e0099508_12441563.jpg

2014/10/08th at COMODO_e0099508_12433432.jpg

2014/10/08th at COMODO_e0099508_12433129.jpg


来月11月26日(水)もコモドで演奏です。是非おいしいお料理とお酒と共に遊びにいらして下さい012.gif
2014/10/08th at COMODO_e0099508_12433376.jpg

by jazzriko | 2014-10-09 12:49 | LIVE DIARY