人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな高山さんの卒業。

今のセントレジスバースタッフみんな大好き♡

、、、なのに、、、

大大大好きなバーテンダーさん高山さんのセントレジス卒業の土曜日でした。
大好きな高山さんの卒業。_e0099508_1343920.jpg

彼女の作るカクテルは繊細で、いつも飲む人を想っている心が伝わる素晴らしいものだし、接客、サービスも素晴らしく、どれだけ忙しくても大変でも常に丁寧なお仕事でファンも多く、ネット口コミでもたくさん書かれていました。

興味深いお酒のお話で楽しくしてくれたり、

お客さんの会話から小耳に挟んだお誕生日や記念日には必ず、ハッピーバースデーのリクエストを私に持って来てくれて、サプライズでお祝いをしたり、

お客さんが私たちの演奏に興味を持ってくれている話を教えてくれて、会話を広げてくれたり、

席に座った私達ミュージシャンにもおしぼり出してくれたり♡笑 お客さんから頂いたかドリンクも私にが歌ってる間は冷蔵庫でもう一回冷やしてくれてて、休憩でまた運んでくれたり...
大好きな高山さんの卒業。_e0099508_1344294.jpg

そして、常に笑顔でチャーミングでした。

そんな彼女がバーからいなくなるのはとーーーっても淋しいです。 が、新しい彼女の門出をやっぱり笑顔で見送りたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

だって、今の高山さん、今迄以上にキラキラしてるから♡

今迄、お疲れ様でした!
大好きな高山さんの卒業。_e0099508_1344511.jpg

by jazzriko | 2014-09-22 13:06 | St. Regis Osaka