人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)

満員御礼024.gif!!
ありがとうございました016.gif

2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_14244532.jpg

なんと、テナーの武井さんも駆けつけて一緒に演奏してくれましたよ053.gif
実は、私が初めてここで演奏させてもらったのも、武井さんのお声がけがあったからなのです034.gif

久しぶりに逢えて、すっごくすっごーーーーーく嬉しかったです016.gifありがとうございました。

(左から)
武井氏、わた氏、名倉氏、宗竹氏。
2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_14242482.jpg

2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_17301943.jpg

実は、宗竹さんとの共演も、とっても久しぶりで、名倉さんとのセントレジス以外での共演もまた久しぶりでした。

リハーサル、本番前のご飯とコーヒーのひと時から、そして本番、本番後、帰路につく時まで最高に楽しい一日でした012.gif


幸せだなぁ〜
みんな優しいなぁ。

思いやりのある温かい人と居ると、幸せだし、ほとんどの事がうまく行くし、例えうまく行かなくても、ヤな気持ちにならないな。って最近いろんな所で思います。
2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_14243552.jpg

そして、お互いに忙しくて中々会えない友人も、時間を見つけて、スケジュールも密かにチェックしてくれて、会いに来てくれる。本当に、ありがたい。想われてるなぁ。と感じる嬉しい存在。


この日も、サプライズ!


忙しい中、ゆかちゃん、ありがとう010.gif
2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_14245513.jpg

いつもオシャレな宗竹氏ビールで幸せそう。素敵なブルーのパタゴニアは、ご本人曰く『体育の先生』だそうです037.gif優しいなー。宗竹さん。ほっこり。
2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_1425222.jpg

武井氏。本当に久しぶり。多分、カナダ行く前のクリスマスぐらいやったはずなので、3年ぶりくらいに会うかも。。ロイヤルハットにはずーーーと出演されていたので、この日も色々教えてもらいました。でも、あの脱力な感じと、言い放つような話し方の中に安らぎすら感じてしまう(笑)
2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_1425108.jpg

名倉氏。(この日彼のピンの写真無かったので..笑)いつもセントレジスではお世話になっています。本当に名倉さんも優しい。譜面の事やら色々教えてくれます。この日はなんと、エスペランサの曲でコーラスしてくれました037.gifいつもなんでも快く引き受けてくれて本当に感謝です。落ち着くし035.gif安心しちゃう
2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_14462865.jpg

演奏後のお三方。武井さんに会うのがこの日初めてだった、名倉さんと宗竹さんでしたが、私たちの普段のお仕事の終わる時間より大幅に早く終わったこの日は、ゆっくりと話したり、美味しいビール飲んだりしてなんとも有意義な時間を過ごせました。
2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_17314776.jpg

名倉さんは、ゲームにハマってて(笑) 武井さんと宗竹さんはテニスの話題で盛り上がってたのが印象的でした。私は、しゃぶしゃぶを豚肉でする。しかも、バラが好きと言うと、みんなに怒られました。(みんな動いてた時に撮ったこのパノラマですが、名倉氏は左頭らへんが無いし、宗竹氏のお顔はのびてしまったし、まー、武井氏は少しまとも?ですが、面白くて雰囲気あるので皆さんの許可を頂いて載っけています。)
2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_14252547.jpg

演奏後のフィッシュ&チップスを楽しみにしていたけど、人気で売り切れてしまっていたので、唐揚げ頂きました011.gif普段ビールを飲まない私ですが、ハーフ&ハーフが美味しすぎて感動でしたよ004.gifそして、フレンチフライにはモルトビネガーがマストでございます016.gif
2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_14251912.jpg

幸せな一日でした。


(お客様から頂いた幻のフィッシュ&チップスと私の写真。ありがとうございました040.gif)
2014/03/28/Fri/@ROYAL HAT (LAST LIVE!!)_e0099508_1575643.jpg

肝心の演奏ですが、とっても盛り上がって、ワクワクで終わりました。


お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


この素敵な空間、明日3/31(月)で閉店されます。まだ行かれた事の無い方、チャンスがあれば是非お立ち寄りくださいませ。
by jazzriko | 2014-03-30 14:57 | LIVE DIARY