人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY SWEET LITTLE VALENTINE'S DAY

寒い日がずっと続いていますが、皆さんはお元気ですか?

昨夜のバレンタインデーは、チョコもらいましたか?それとも誰かにあげましたか?037.gif

わたしも、あげて、もらいました016.gif

もらうのって、本当に嬉しいですよね012.gif
ありがとうございました。


そして、セントレジスバーの今月限定のバレンタインオリジナルのカクテル4種類の中から2つ頂きました♪

デザートカクテルなこちらは、チョコと生クリームで濃厚な甘さ053.gif
女の子も、甘いのが大好きな男性もきっと大好きなカクテルです。
でも、アルコールはしっかりと大人な感じなので、危険な香りもします004.gif
MY SWEET LITTLE VALENTINE\'S DAY_e0099508_1334382.jpg

こちらのショートカクテルは、なんと、私の大好きなバルサミコ酢とベリーの入った一杯。しかも、花びらが浮かんで、なんだかセクシーでオシャレなんです012.gif
MY SWEET LITTLE VALENTINE\'S DAY_e0099508_133426.jpg

美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

皆さんも2月限定のカクテル、頂いてみて下さいね。
by jazzriko | 2014-02-15 13:33