人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝30!!!

2012年5月4日で056.gif024.gif30歳になりました024.gif056.gif
祝30!!!_e0099508_235486.jpg

カナダで迎える2回目のお誕生日。

子供の頃の自分から見た30歳の女性はまさに『母の様な大人の人』
・自立していて
・すべてを知り尽くしていて
・完璧で
・なんか偉い

もちろんそんな人いない。笑
(薄々気づいてるけど、100歳になっても偉くも完璧にもならない。)


自分が30歳を迎えた今、想像してた30歳とギャップはありつつも、すごくワクワクしています。
もー、歳を聞かれて20代では無くて『30です』って答えるんだと普通の事を考えただけで
『おーー!』と思ってます。



20代。

沢山の人達に出会いました。
色んな事がありました。
色んな事が変わりました。

でも、20歳の成人式の頃の自分を思い出しても、その時に抱いていた正しいと思うもの、大切に思うものは何も変わっていません。
そー思うと、なんだか10年前の自分が誇らしいです。(一緒に飲みたいですねー。笑)

この10年で一体なにが出来ただろう?
掲げていた目標はクリアできただろうか?

反省する事もたくさん。

30歳になったことで次の10年をどう過ごすか、目標が一段とクリアになりました。
でもまだまだ世界は広くて、知らない事だらけ。

自分が出来ていない事を歳を取った事を理由にごまかしたくないし、若い人達だけに夢を預けたくない。40、50、60歳になってもワクワクしながら人生を謳歌したい。

挑戦したい事は、自分次第でなんでも、いつでも始められる事ができる。

落ち込む事もあるけど、落ち込んだままのことなんて無かった。
確実に素敵な事の方が断然多い!!


本当はお尻の重い自分を励ましながら(笑)、未来の自分の為に...







056.gif頂いたお花達056.gif
祝30!!!_e0099508_13434247.jpg

祝30!!!_e0099508_13444232.jpg

祝30!!!_e0099508_13455091.jpg


今出来る事を、今する。
祝30!!!_e0099508_2344159.jpg


いつも応援ありがとうございます。
日本でお会いできる日を楽しみにしています。

島谷理子(30)
by jazzriko | 2012-05-08 23:09 | ME in Canada 2011〜12