人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりましたが..

ハロウィンの写真と共にお贈りします〜(ゾンビパレードと当日)
終わりましたが.._e0099508_62185.jpg

どのカボチャが最高か?のコンテスト。
終わりましたが.._e0099508_5265514.jpg

なんだか思っていた以上に暖かい11月のトロントです056.gif
終わりましたが.._e0099508_5361933.jpg

とにかくみんな本気でゾンビになりきってました。
終わりましたが.._e0099508_5241530.jpg

終わりましたが.._e0099508_528446.jpg

終わりましたが.._e0099508_5301679.jpg

終わりましたが.._e0099508_5343788.jpg

当日私はライブがありましたが、もりもり楽しんでその後にみんなが集まる
ヤーチストリートに行ってきました031.gif
終わりましたが.._e0099508_5324151.jpg

次回は仮装本気でしてみたいな〜と思いました010.gif




そして話は変わりますが..
私の職場はとにかくランチタイムは死ぬほど忙しいレストランですが
最近は仕事にも慣れ始めて楽しさも増してきつつ、職場の仲間達もとてもいい感じで
幸せな毎日を送っています012.gif



何が幸せかって..

・まかないが最高に美味しい011.gif
・間違って出来たお寿司結構な確率で食べれる003.gif
・仕事終わったらビール飲ませてくれる068.gif
・何かと勤務中も食べ物がやってくる064.gif
・いっつもまかないお持ち帰りで食費入らず037.gif
(ってここまで食べる事ばっかりですが..)
・みんな本当に仲良し035.gif
・お客さんもおおらか045.gif
・ボスがしっかりしてるし、いいやつ027.gif


ってな感じです。


そして昨日と今日はお休みでした。
昨日はまたまた良い事だらけの一日で最高でした。


何が最高かって..

・探していたブーツを発見しつつも、自分のサイズを見つけられず、他の店舗も行ってみてでも無くて、それでも諦められずにもう一度最初のお店に行って訪ねて見ると、店員さんが必死に時間かけて地下まで探しに行ってくれて、キレイな手つかずのサイズ『7』を発見して届けてくれた016.gif

・レストランで流す為のJAZZのCDをボスに作ってと言われていたので、お店に届けたら、またまたお寿司とお刺身を出してもらえて、アサヒビールの小瓶のん2本飲ましてもらってまるで寿司カウンターの横で一人立ち飲みみたいになってた004.gif

・お腹いっぱいになった後で、みんなでまかない食べるでーと言われ、食べれなかったので、またまた大量のまかないをお持ち帰り。そしてルームメイトのあやちゃんにお裾分け012.gif

・バッテリーが弱って来ていたので、AppleCareを購入するか迷ってる話を寿司シェフにしたところ、なんと、DJでもある彼の友達から昨日『i-Podあるけどいる?』っていう奇跡の様な話が合った事を聞き、なんと『いるんならもらってあげるでー』と言われた024.gif


そして今朝はあやちゃんに誘われて朝から行って来た『セントローレンスマーケット』(以前にも紹介した、がらくたフロリーマーケット的な所。)でスエードのロングコートに出会い、20ドル(1600円以下)と言う破格で購入005.gif003.gif!!

久しぶりに部屋の大掃除をして、シーツと洗濯物をぜーーーんぶ洗って、清々しい気持ちで良い香りに囲まれながら更新中です058.gif

終わりましたが.._e0099508_5215659.jpg

by jazzriko | 2011-11-21 06:09 | ME in Canada 2011〜12