人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おー。カナダ。。。

またまたご無沙汰しています。


本当に次から次へと飽きもせずに、色んな事が起こっていて
凄ーく。すごーーーーーく。


ま、ある意味充実しています。


色々書きたいことはあるのですが、なかなか力が残っていなくて
いつも更新できていません。。。048.gif



でも写真もまたアップしますので、遊びに来て下さいね。



P.S.
あ、元気です。私。
1ヶ月も楽しみにしていた荷物やっとこさ出荷してもらえたのにカナダポストのストが始まり結局2週間もオフィスが動かずしかしながらやっとこさストが終わったと思ったら荷物から外れた送り状だけが届きスーツケースが行方不明ですが。私は元気です。
by jazzriko | 2011-07-08 10:10 | ME in Canada 2011〜12