人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらとあらいぐま

こーして写真を見ると、日本に帰って来たように見えますね012.gif

ハイパークという大きな公園に桜があるって聞いて曇りでしたが行ってきました。

本当に日本の様に桜が咲いていました005.gif
さくらとあらいぐま_e0099508_1225247.jpg

葉桜になりかけている感じでしたが、凄く日本を思い出してほっこりした気持ちで歩きました。
さくらとあらいぐま_e0099508_12263452.jpg

さくら。大好きやなー。
さくらとあらいぐま_e0099508_12274176.jpg

そして、こちらは満開のご様子。

大好きな八重桜。
さくらとあらいぐま_e0099508_12292054.jpg

ぼんぼりみたいに可愛いところが大好きです016.gif
さくらとあらいぐま_e0099508_12324791.jpg

このお花、こっちでかなり見かけます045.gif
さくらとあらいぐま_e0099508_12334559.jpg

でも、名前知らない。。。048.gif
日本にも白色でよく見かけますよね?

なんて名前だろう。。。027.gif
さくらとあらいぐま_e0099508_12473486.jpg

そんなまったりの一日。


帰り道、バスを降りた目の前のお家の煙突が、なんか変。。。026.gif
さくらとあらいぐま_e0099508_1372780.jpg




じーーーーーっとみていたら、ごにょごにょ動いてる009.gif!!



さくらとあらいぐま_e0099508_1383927.jpg


あらいぐまでした035.gif
by jazzriko | 2011-05-17 13:16 | ME in Canada 2011〜12