人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday To Me!!

2011年5月4日で29歳になりました024.gif


遠く離れた日本からも、沢山メッセージ、メール頂きました007.gif
本当に、ほんとーーーーに。嬉しかったです058.gif

ありがとうございました!!





しかし、まさか20代最後のお誕生日を異国で迎えるなんて...



カナダに到着してから1ヶ月でお友達ができるかな...




と思っていましたが、お祝いもしてもらったし
学校ではみんなが『おめでとう!』って言ってくれたし
歌まで歌ってくれて、凄く幸せなお誕生日でした012.gif





(これはお誕生日ではないけど。学校のお友達。)
Happy Birthday To Me!!_e0099508_1533353.jpg

(いろんな国からの友達がこの学校で一緒に英語を勉強しています。)


韓国の友達。台湾の友達。日本の友達。
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15311963.jpg

みんなしっかり英語しゃべってます!私も頑張ろう045.gif





前祝いで行ったカナダで初体験の『韓国料理』006.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_14351380.jpg

ビールも色々種類ありました。わたしはやぱっし、カナダのマークのん006.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_14372150.jpg

全部美味し過ぎーーーーーっ045.gif003.gif005.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_14451914.jpg

腹ごしらえの後は、楽しみにしていたトロントで老舗のJAZZのお店REXに行ってきました。
Happy Birthday To Me!!_e0099508_1523861.jpg

平日なのに、お客さんいっぱいで盛り上がってました。
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15444913.jpg

毎週火曜はバンドの演奏の後はセッションしてるみたいです041.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_1459117.jpg

久しぶりの生の演奏が凄く居心地よくて、ホームに帰って来た気持ちでした012.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_1511798.jpg

さをりちゃん、Dan。
Happy Birthday To Me!!_e0099508_14504867.jpg

わたし。みかちゃん。
Happy Birthday To Me!!_e0099508_14492342.jpg

お店の内装も凄くいい感じで落ち着きます035.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15102367.jpg

カウンターの上に飾られたステンドグラスがキレイです034.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_1572979.jpg



そして、クラブにも行ってきました024.gif
こちらも、平日なのにすっごいお客さんいっぱい005.gif
凄いですよねー035.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_1612378.jpg

何故かナポレオンが飾られていました027.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_16226100.jpg

クラブでカウントダウンしてはしゃいだ後に...











行っちゃいました〜011.gif
深夜のマック048.gif004.gif017.gif

こっちに来てからは、深夜に食べる事が無かったしお誕生日を口実に
罪悪感無くさっくりたべれました035.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15125272.jpg

そしてマックの外にド派手なおじさん044.gif
この人実は、カナダに来てすぐくらいにダウンタウンで目撃済みなんですよねー。
そのときはお昼だったから、こんな深夜に出くわすなんて、びっくり037.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15135412.jpg

自転車に色んな物を乗っけてて、マイクとアンプとハーモニカで演奏してくれます。
ハッピーバースデイ歌ってくれました。(何故か傘かぶらさせられて...043.gif)
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15145567.jpg

朝からの授業で睡魔と戦うという過酷な一日が待ってるのを知らない私の笑顔です。
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15162793.jpg

みんなありがとねーー056.gif016.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_1452529.jpg




そしてプレゼントももらったよーん016.gif


これはステイ先のママから。タンクトップ024.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15184552.jpg

そしてゼリーのお菓子。カラフルで可愛い012.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_1519452.jpg

これはお嫁さんから。チョコレート。
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15205799.jpg

みかちゃんから。
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15222381.jpg

キャンドル072.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15234090.jpg

そして、なんと言ってもこんな短期間でよく私の好みをわかってくれたなーと思う
かなりお気に入りのプレゼント♪

『R』のメモ016.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15245738.jpg

可愛い過ぎるー!!!045.gif
Happy Birthday To Me!!_e0099508_15261639.jpg

以上。



Happy Birthday To Me!!_e0099508_15274973.jpg

でれでれの私のお誕生日でした035.gif
by jazzriko | 2011-05-07 14:45 | ME in Canada 2011〜12