人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンいい気分。

こんなのも発見。
セブンイレブンいい気分。_e0099508_562685.jpg

実は、ちょこちょこ見かけます。
セブンイレブンいい気分。_e0099508_583265.jpg

店内はこんな感じ。
セブンイレブンいい気分。_e0099508_5115567.jpg

おにぎりは売っていません。
セブンイレブンいい気分。_e0099508_5101745.jpg

お菓子も、やっぱり全然ちがう034.gif
セブンイレブンいい気分。_e0099508_5201854.jpg

レジ横の、肉まんコーナーにはこんなものが。。。
セブンイレブンいい気分。_e0099508_5263815.jpg

この日は散々散策して
ステイ先から近い大きなショッピングモールに行ってきました。

大好きなForever21です。

なんか、おかしくないですか??
セブンイレブンいい気分。_e0099508_5232469.jpg

まさかの...マネキンぽっちゃり?!005.gif


この日の晩ご飯。
黄色いのはママの故郷、ルーマニアの家庭料理。コーレミール。
食感は、カスタードクリームみたいで、味は、あんまりないです。
これに、サワークリームとクリームチーズを混ぜていただきます034.gif
そして、白身魚のフライでした056.gif
セブンイレブンいい気分。_e0099508_5241629.jpg


毎日ママに、
『あなたはもっとヒールの低いのは持っていないの?』
『信じられない!!』と言われながら、毎日9cmヒールで闊歩しています。
セブンイレブンいい気分。_e0099508_5251051.jpg

こんな感じで、私は元気です058.gif
by jazzriko | 2011-04-11 05:36 | ME in Canada 2011〜12