人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダでの生活。

毎日家の前から出ていて、地下鉄の駅まで連れて行ってくれるバスです001.gif

この界隈は、すっごく大きなお家が沢山並んでいます。
お城みたいなお家もすごく多いです!!


そして、この日はママにスーパーへ連れて行ってもらいました035.gif
カナダでの生活。_e0099508_4205943.jpg

なんしか、それぞれの種類の量が半端無いです034.gif
カナダでの生活。_e0099508_4223353.jpg

大好きなチーズだけでもこんなに!!
しかも、これとは別にガラスの冷蔵庫の中にも
大量のチーズが置いてありました016.gif
カナダでの生活。_e0099508_4243742.jpg

お魚の種類も豊富です003.gif
カナダでの生活。_e0099508_4275836.jpg

大好きなエビも、写真ではわかりにくいけど、すんごい大きいのが在りました024.gif
カナダでの生活。_e0099508_4552967.jpg

キレイなお花も056.gif
カナダでの生活。_e0099508_429091.jpg

カナダでの生活。_e0099508_43084.jpg

カナダでの生活。_e0099508_4341880.jpg

この日の夕焼け。
カナダでの生活。_e0099508_4363133.jpg

ほぼ毎日、私の部屋からこんな奇麗な空が見れます012.gif
カナダでの生活。_e0099508_4373848.jpg

by jazzriko | 2011-04-11 04:58 | ME in Canada 2011〜12