人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がもっと欲しい。。。

こんにちは。

バタバタ走り回っています。

なんでも追いつめられないとできない性格と28年間つき合ってきましたが
意外と気に入っています。

28日の演奏終了後の深夜〜本日30日の深夜にかけて

おじいちゃんとおばあちゃんに逢いに鳥取まで行ってきました!

渡航前のバタバタから一瞬解放されつつ、最高のおお料理とゆっくりした時間に包まれてきました。

またゆっくりアップしますね006.gif


もう一踏ん張り。
頑張ろう!!


そして、明日は日本での最後の演奏034.gif
☆Last GIG☆
♪4月1日(金)
ROYAL HAT←click!!(淀屋橋)
神田 芳郎(bs)城門 芙美子(key)
8PM〜、9PM〜。
2sets。
MC/1000yen!!(チップ制。)
☆オフィスビルが聳える中にこんなにホッとできる場所が在ったなんて、感動しました。素敵なイングリッシュパブでjazzを楽しんでください012.gifデートにも、お一人でもお気軽に!!地下鉄淀屋橋の9番出口から西へ1分。住友海上大阪ビルB1です。
時間がもっと欲しい。。。_e0099508_14175362.jpg


楽しみたいと思います!!!!!!
by jazzriko | 2011-03-31 20:53