人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mister Kelly's20110114

Mister Kelly'sの演奏、無事に終了しました038.gif
たくさんの方に来て頂きました。みなさん、ありがとうございました040.gif


終わったから言える事ですが、実は、前日に声が出なくなって、大変でした。
数年に1度ぐらいにやってくるピンチが来ました。笑



いやいや、笑い事やないんですが、前の晩から『あ、やばいかも。。。』



と思っていたのですが、朝起きたら、大変な事に!!


のどは真っ赤で、扁桃腺は腫れてるし、つばを飲み込むどころか、喉の筋肉を動かすだけで、激痛が走りました。



正直、青ざめてかなり心配でしたが



うがいしまくり
薬を飲みまくり
スチームたきまくり
のど飴食べまくりで



なんとか持ちこたえる事ができました。




1月入ってからお休みがなかったので疲労と睡眠不足が原因だと思われます034.gif



無事に終了し、そして、とっても楽しかったです024.gif



今日は、お休み。



すごく幸せです016.gif




みなさんも、風邪気を付けてくださいね010.gif





私は、たくさん睡眠をとれました。
久しぶりに、友人と食事に行ってきます011.gif011.gif




では、また029.gif



幸せな、わたしより。
by jazzriko | 2011-01-15 15:03 | LIVE DIARY