人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブですねー♪

皆さんのご予定は、いかがですか?

私は、今日はとても楽しみにしていた演奏があるので、ワクワクしています037.gif


写真は、先日のブリーゼ・ブリーゼでの演奏の風景です。
イブですねー♪_e0099508_1344734.jpg

ロウソクイベントなんかもあって、素敵でした。
イブですねー♪_e0099508_13434678.jpg

最後の演奏では、ホットワインも無料で振る舞われました016.gif
もちろん、私も頂きましたよ〜070.gif
イブですねー♪_e0099508_13431669.jpg



もう、クリスマスモード全開の町並みをテクテク歩いて
イブを一緒に楽しみましょう♪

お一人でも、是非、お越し下さい010.gif


本日イブの演奏
035.gifX'mas LIVE035.gif
♪12月24日@ROYAL HAT←click!!(淀屋橋)
竹田 達彦(Dr)橋本 裕(G)
武井 努(Tsax)宮上啓仁(Ba)※木村 友之(ベーシスト)が急遽変更になりました。
8PM〜、9PM〜。2sets。
MC/Free!!(チップ制。くださいな。)
☆クリスマスイブの演奏です!初めてのお店ですが、イングリッシュパブで、すっごく雰囲気のいいお店です。デートにも、お一人でもお気軽に!!地下鉄淀屋橋の9番出口から西へ1分。住友海上大阪ビルB1です。
by jazzriko | 2010-12-24 13:53 | LIVE DIARY