人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月27日@CRESCENT〜夏祭り〜

毎年恒例になってきました。

今年も浴衣で演奏024.gif024.gif
今回の浴衣は、今まで最高にお安くGET004.gifしました♪
しかもいい感じでしょ!?isn't it!?

しかも、帯とセットですよ034.gif
さ〜おいくらでしょう!考えましょ〜
(安く良いものを手に入れた時に、黙っておけばいいのに、どーしても言いたくなってしまう。大阪soul066.gif
2010年7月27日@CRESCENT〜夏祭り〜_e0099508_0573198.jpg


男性陣も、リハが終わってから着替えて...
2010年7月27日@CRESCENT〜夏祭り〜_e0099508_05685.jpg

おみこし担ぎそう037.gif
2010年7月27日@CRESCENT〜夏祭り〜_e0099508_055505.jpg

演奏の合間にお客さんと話している大友君が、居酒屋さんのお兄ちゃんに見えてしゃーない。笑
『喜んでぇぃ!』みたいな〜
2010年7月27日@CRESCENT〜夏祭り〜_e0099508_0565030.jpg

そして、今日のヒロシさんは、違和感なくバッチリ012.gif決まってます。
テキ屋のあんちゃん役でした。
2010年7月27日@CRESCENT〜夏祭り〜_e0099508_0571279.jpg

そして、毎年この夏に祭で共演させてもらってる魚谷さん。
和の雰囲気がお似合い027.gif
ちなみに今回の魚谷さんのCDのジャケも和で素晴しいので、皆さん是非チェックしてみてくださいね034.gif
2010年7月27日@CRESCENT〜夏祭り〜_e0099508_1145492.jpg

でも、みんな演奏中は洋服でない事を忘れてしまうので、こんな感じです035.gif
2010年7月27日@CRESCENT〜夏祭り〜_e0099508_0535970.jpg








夏満喫
2010年7月27日@CRESCENT〜夏祭り〜_e0099508_0575263.jpg

by jazzriko | 2010-08-15 01:23 | LIVE DIARY