人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I ♡ SHOES !!

女の子なら誰でも大好きな016.gif016.gif


もちろん私も大好きです012.gif


そんな私の大切な靴コレクションの中からNEW COMMERを紹介します。


まだ3回しか履いていません。
靴好きの女の子なら毎シーズン必ずチェックしてる人も多いはず!
SEVEN TWELVE THIRTYのパンプス
I ♡ SHOES !!_e0099508_2247784.jpg

ガラスのリボンに悩殺されつつ、ピンクのパイソンでだめ押しの一撃です。


お母さんに助けてもらいました。笑

9cmヒールです。

私は仕事の時もほとんどヒールを履いています。
だいたい持っている靴は7〜9cmのヒールです。

足も奇麗に、長く、素敵に見えるから、ハイヒールは必需品です034.gif


ただ、身体には良くないと思います048.gif。。。

んー。この曲線美が何ともいい感じ。
I ♡ SHOES !!_e0099508_2043357.jpg

ハイヒールの素晴しさですよねー。


この靴は特に幅も狭いのでまだまだ靴擦れして痛いですが、頑張ってならして行きます。
女の子は痛いの我慢して、可愛い靴でオシャレします036.gif







といいつつも、こないだ一日中これを履いて歩き回ってて

案の定水ぶくれが007.gif。。。




限界を感じながら、この夏に使えそうなローヒールの靴を探してました。


で、最高の3cmヒールを見つけました038.gif
I ♡ SHOES !!_e0099508_20405393.jpg

私には、全くのぺったんこよりも、3cmヒールが一番楽に歩けます。


しかも、これは、生地もとてもやらかくて、最高♪



I ♡ SHOES !!_e0099508_2044713.jpg

しかも、セールで半額以下で購入できました003.gif003.gif
(SEVEN TWELVE THIRTYの1/10や!!笑)



探し物がこんなにJUST IN TIMEで〜〜041.gif


いい買い物しました♪(シルバーも欲しいな〜)



足が限界すぎて試着してそのまま履いて帰りました。070.gif



履きまくるでぃ066.gif066.gif
by jazzriko | 2010-05-03 01:58 | FASHION