人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらやみcafe

今日は、こないだトランペットの新井くんからもらった写真をアップしたいと思います。
一眼レフで撮った新井くんの写真が奇麗なんで見て下さい♪

去年のくらやみcafeの時のんです。


そのお店は突然現れます。
一歩お店に入ると癒しの空間が広がります。
こんな風に、お店を外から眺めているだけでも、なんだか暖かくなります。
くらやみcafe_e0099508_1303880.jpg

お店は手作りです056.gif
くらやみcafe_e0099508_1305613.jpg

このくらやみcafeの演奏は一切、電気を使わず、ろうそくの光だけで行います。
マイクもアンプも一切ない演奏です。
くらやみcafe_e0099508_131922.jpg

お店の奥の演奏スペースに進むとそこは天井の高い大きな空間です。
そこで、スタッフの方達が一つずつろうそくに火をつけて空間を作ってくれます。
くらやみcafe_e0099508_1314470.jpg

あっと言う間にこんな暖かい色の部屋になります。016.gif
くらやみcafe_e0099508_1341332.jpg

残念ながら3人で演奏している時の写真がないのですが、今回は、馬田さんの演奏ショットを特別に♡
くらやみcafe_e0099508_1335235.jpg

ええわ〜♪ろうそく





こんな感じのトコで演奏しました。
くらやみcafe_e0099508_1323113.jpg

そして、演奏後には、オーガニックのまかない。
最高でした〜011.gif
くらやみcafe_e0099508_1333321.jpg


この空間未体験のかたは、是非次回お越し下さいね♪
by jazzriko | 2010-01-13 01:53 | LIVE DIARY