人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め。

昨日のクリスマスの演奏で今年のお仕事が全て終わりました038.gif
無事に終わって何よりです。
今月、一日だけ食あたりになったんですが
風邪とインフルエンザ、やはり体調管理が大変でしたが喉の状態もひどくなる事もなくまずまずな感じでほっとしています042.gif042.gif

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私は、今月はとにかくクリスマスナンバーを歌いまくり、『気付いたら25日のクリスマス当日になっていた』と言う感じで本当に12月は一瞬ですぎました。

でも、ちゃんとイブは演奏の後、お家でチキンの丸焼き食べましたよ011.gif

23日の写真を頂いて載っけます♪Photo by Skunk★World

寒い中、外での演奏でした。
仕事納め。_e0099508_2192192.jpg

お越しいただいた方々風邪はひかれていませんか?ありがとうございました。
仕事納め。_e0099508_21102730.jpg

京橋のコムズガーデンでの演奏でした。
仕事納め。_e0099508_2164384.jpg

初めてCafe Manoucheの皆さんとの演奏でした♪
仕事納め。_e0099508_21115571.jpg

あまりの寒さに予定していた赤いドレスはさすがに着れず、白のコートでクリスマス感を必死に出しました。
仕事納め。_e0099508_2111433.jpg

仕事納め。_e0099508_2171383.jpg

屋外で地下鉄降りてすぐってこともあって、お客さんもたくさん来て頂きました。
そして屋外ならでわ?!のお客さんとの掛け合い的なハプニング的なものもありましたが、まー、みなさんに笑ってもらえたんで良かったです。笑(その場にいなかった方解りにくくてすみません。)
仕事納め。_e0099508_2182295.jpg

最後に記念撮影♡
仕事納め。_e0099508_21125833.jpg

無事おわりました〜
仕事納め。_e0099508_21124079.jpg



そして、今からB-ROXYでのオールナイトのセッションに行ってきます〜
今からでも来れる方は、是非是非♪
by jazzriko | 2009-12-26 21:57 | LIVE DIARY