人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も終わりで冬ですねー

新しいケータイでの初の写真アップします。

秋らしいもみじの落ち葉のじゅうたん。
でも、肝心の画像の奇麗さアピールはできていませんなー。
秋も終わりで冬ですねー_e0099508_112620.jpg


またぼちぼち載っけます♪

そして、今日は久しぶりの昼SONEに出演させて頂きました。
日曜日のお昼、14時〜と15時〜の2回ステージが1000円1ドリンク付きで楽しめるという素晴しいものです。
今日も、遠方の方々もたくさん来られていて、お客さんでいっぱいでした。
お越し下さった方々ありがとうございました♪

そして、夜はYAKATAでの演奏でした。
いつもの楽しいメンバーとワキアイアイ。楽しんできました☆☆☆
お越し下さった方々ありがとうございました。

YAKATAの演奏の前に大好きなスタバに行って一人、お茶してたんです。
で、外の行き交う人を眺めてたら、私の目の前を一人通り過ぎる外国人の男性からやたらとこっちに視線を感じていました。
何分か経ってもーそろそろお店に行こうと立ち上がって出口に向かうと、さっきの外国人の男性がコーヒー買いに戻って来てました。
例のごとくやたらと視線を感じる....
で、そそくさとお店を出て、25mほど離れた洋服屋さんに入って服を見てました。
『やっぱりいいやっ』と思って振り返った瞬間!!


「Hi!!」




!!!!!!!!!





はい。そうです。
あの先ほどのぎゃーじんさんでした。
俗にゆーナンパってやつですか




いやいや。怖いよあんた。と思いながらも

もー無視出来ひんなーって気持ちと、最近英語しゃべってないしなーってことで、少ししゃべってみました。



彼の名前はパトリック。
仕事で1週間滞在中。
フランス人。
日本語で知ってるのは『ありがとう』『こんにちは』だけ。
明日は東京にいかなあかんから朝早い。(あっそ)



だそうです。



まー、軽くライブの宣伝も兼ねつつ、ライブハウスどこ?って聞くから案内して
お店の前で立ち話してたら、本日のメンバーの新井氏合流。
パトリック氏を紹介し、三人で立ち話。

数分後、またまた本日のメンバー荘司さん合流。
四人で立ち話。


何分か話して、『あとで行くわ』と言うパトやんとさよならする。



『いや〜けーへんやろー』と言いながら三人でお店に入る。




演奏終了。






来なかった。









いや...







演奏終了後だいぶ経ってパトやんご来店。





パトやんビール2杯飲んで帰りました。




ありがとー。



てか、日本語知らんくせによー話してこれたな。って感じですわ。
強気やな。フランス人。ってか、ニホンジン以外の国の人。



見習わなあかんとこありますねー。
by jazzriko | 2009-12-14 02:18 | ぷらいべーと