人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ遅くなりましたが...

8月27日のMister Kelly'sでの演奏のあとの写真です。
今回は、ツアー中のギターの西藤大信さんの演奏にゲストで出させて頂きました。
みんな羨ましいことに今はNew Yorkに住んでいます。いーなーいーなー。
だいぶ遅くなりましたが..._e0099508_23464264.jpg

左から
とても優しい西藤さん実は帽子の左側に小鳥が乗ってたんです。可愛かったのに映ってなくて残念。独自の音楽を感じさせてもらいました。次回いつかまた機会があれば西藤さんのオリジナルを歌わせてもらう予定なんです♪すごくきれいな曲です。

実は私の一つ下の柴田さん、すんごいしっかりしてて、髪の毛もめちゃ個性的で、もちろんピアノも素敵でした。

わたし。

イタリア人ベーシストのMarco、むちゃお茶目で可愛らしい人でした。そして日本語むっちゃ知ってる。ベースむっちゃかっこ良かった。ちびまるこちゃん知ってた。

ドラムのJohn、超ファンキーなドラマー。コー見えて私の一個上。大人っぽいなー。『ミキガッキ!ミキガッキ!』っていいながらリハ終わって飛んで行ってました。

何ででしょう。外国の人の名前のあとに『さん』付けたらなんか違和感あって、初対面やのに呼び捨てですが、このMarcoとJohnがかなり楽しみにしてたらしく、演奏終わってから三人でステーキ屋さんに行ったんですが、もーラストオーダー終わってて、かなり二人は落ち込んでました。

残念。


普段の演奏と違った感じのバンドの演奏の中で歌うことがとても楽しくて、嬉しかったです。
皆さん素敵でした。






そしてこないだ久しぶりに何度か演奏させて頂いた、甲東園のタイ料理のお店『イサラ』さんに行ってきました。
だいぶ遅くなりましたが..._e0099508_2347075.jpg

相変わらず美味しかったです♪
私のNo.1一押しは、タイの焼きそばです。甘いんです〜
(写真に載ってないけどー。。。)



お腹すいてきたーーー。
by jazzriko | 2009-09-11 00:10 | LIVE DIARY