人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっといってみたかった

お店に行ってきました。
カッパ巻きの上に、いくらとウニーーーー!プラストロ!!
ずっといってみたかった_e0099508_2345729.jpg

道の端に急に現れたのは、市場の様な風景。
ステンレスの調理台的なものをテーブルにしてみんなワイワイ、立ち飲みしてるんです。
ずっといってみたかった_e0099508_2355076.jpg

知ってる方もいらっしゃるかもしれないですが、私がたまに自転車でこのお店?屋台?の前を通ると、雨でもいっつも人がいっぱいなんです。
スタッフの人たちは、頭にタオル乗っけてるけど、びしょびしょになりながら働いてます。
ずーーーっと気になってて。。。

明るさ満開の大将。
ずっといってみたかった_e0099508_2351084.jpg

☆本日のメニュー☆
ずっといってみたかった_e0099508_2353121.jpg

おネギたっぷりの下は、マグロのほっぺたの炙り焼き♪
ずっといってみたかった_e0099508_23214218.jpg

お仕事帰りに、疲れてても、最高です。
ずっといってみたかった_e0099508_2343183.jpg

by jazzriko | 2009-06-11 23:22 | ぷらいべーと