人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊中市民会館

先々週に引き続きまして、ホールの演奏でした。
歌ったんは、一曲なんですが、
なんせ出演するミュージシャンが多い為
リハだけでもかなりの待ち時間です。
そんな待ち時間が楽しいんですけどねー
豊中市民会館_e0099508_1220209.jpg

この後ろ姿は、ベースの廣田さん。
ガチャピンのジャージが可愛い過ぎて
差し入れのドーナツを物色中に、背中をパチり。



歌うのは一曲なんですが、ジャージで歌える訳でもなく
スッピンで現地入りしたこの日も
着飾って、お化粧もばっちり、キラキラしてたんですが
なかなかどーして、時間も、余裕も、人もたっぷしいたのに
ドレスアップ姿の写真が一枚もありません。笑


では、最後に問題です。



素晴しい艶髪をお持ちのこのお二人は誰でしょう??
豊中市民会館_e0099508_122042100.jpg









ふふふ........






























Answer
saxの武井さんとpianoの鎌田さん
豊中市民会館_e0099508_12205660.jpg

打ち上げにて。。。
by jazzriko | 2009-06-11 12:32 | LIVE DIARY