人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッスルん

今、とてつもない筋肉痛に教われています。
昨日も、結構痛くて、足下に在る物を拾うだけで『うっ!』ってなるし、咳したり、笑うだけで、腹筋が痛くて、その痛さにまた笑えてきて、むっちゃ痛かったんですが
今日は昨日以上でビックリしています。

何してん。
って感じですよねー

2日前に近所のバレエスクールに、バレエしに行ってきました。
コアリズムしていたら、なんかバーレッスンとかしたくなってきて
ついつい、ブランク忘れて、必死にやってしまいました。
まさに、12年ぶりのことでした。


現役のころに出来ていた事が、少しするだけで、『ハーハー』もんでした。
昔はそれが普通やったけど、やっぱり踊ってない人からしたら、スゴい運動量やってんなー、と実感しました。
1時間半のレッスンが終わって階段降りるときには、素晴しく足が踊っていました。


踊っていた頃の気持ちを思い出しました。

している事は変わっていても、今もあまり変わらないかもしれませんね。




迷いと不安と充実感との日々。

マッスルん_e0099508_1101736.jpg

by jazzriko | 2009-05-14 10:49 | ぷらいべーと