人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由人Ⅱ

自由人Ⅱ_e0099508_123640.jpg

ご無沙汰しております。
PCの写真の調子が悪くて、なかなか更新する気分が盛り上がらず、こんなにあいてしまいました。
最近の私は、少し食べ過ぎぎみです。
そんな中、旅行から帰ってきて一ヶ月が経過しましたが、帰ってきてから、ハンパない鼻炎に悩まされ、毎晩眠るのが辛かったのと、食べ物の味がわからなくて辛かったんですが、病院に行ってお薬をもらってからっていうもの、すんばらしく鼻が楽になりました038.gif
鼻炎、花粉症でお悩みの方は、是非お医者さんへ!!


はい。
またまたゴン太君のお家にNYお土産を持って遊びに行ってきました。
前回、一見するなり泣きわめいていた、くすぐりエルモにも、なれた様で余裕の表情で自らよって行ってました。成長ですな。035.gif
自由人Ⅱ_e0099508_1233780.jpg

お勉強中027.gif
に見えますが、惜しい!ご本が逆さま。。。。残念!!!
自由人Ⅱ_e0099508_1235913.jpg

『福』が満ちますように。。。
自由人Ⅱ_e0099508_1241326.jpg

ちびっ子の笑顔はほんと不思議なパワーが在ります。
自由人Ⅱ_e0099508_1243150.jpg

私もいつか、可愛い赤ちゃんに出会えますように032.gif
by jazzriko | 2009-04-25 01:50 | ぷらいべーと