カテゴリ:ぷらいべーと( 276 )

良い夜☆

e0099508_14165489.jpg



平日の晩ご飯を、外で誰かと時間を気にせず頂いて、そのあとにもお酒を頂くという、とっても贅沢な時間。
e0099508_14165482.jpg

e0099508_14165571.jpg



仕事前はほとんど一人でご飯だったし、ディナータイムにお出かけはとっても貴重で中々出来なかったので、こういうの、とっても嬉しい♡
e0099508_14165581.jpg

e0099508_14165592.jpg




しかも、サプライズで尾石さんに逢いに行くつもりが、まさかの私までサプライズしていただいて...005.gif
e0099508_14165688.jpg


久しぶりに逢った尾石さんは、変わらず素敵で演奏も最高でした004.gif
e0099508_14165625.jpg
初めて聴いたトミーギター♪
こんなに弾けるだなんて!私も頑張って練習します。
酔っぱらってみんなでセッションしました
035.gif
e0099508_14165627.jpg



しかも、頂いたのはチョー最高のお料理016.gif
e0099508_14165710.jpg
次の日、ひっさびさの二日酔い020.gifでしたが、最高でした。笑
e0099508_14165748.jpg


トミー、最高の夜をありがとうございました♪

[PR]
by jazzriko | 2015-07-04 13:12 | ぷらいべーと

最近はテレビを見ます。

一時期、何年も全くテレビを見なくて、世間にうとく、
総理大臣が変わったことを知らなかった時には
さすがにまずいと思い、ニュースは見るようになりました。

最近はテレビを見ます。

でも、音が騒々しく感じる時や、つまらなく感じてしまう時、
でも、なんとなく何かが見たい時、
そんな時の最近のお気に入りは、
ジブリシリーズや、ディズニーシリーズを無意識でも流し見るというもので、
その中でもかなりのヘビロテで観ているのは『コクリコ坂から』
e0099508_13554212.jpg
絵の雰囲気、時代背景、甘酸っぱい青春と恋愛ストーリー
香りさえ伝わってきそうなこのアニメに、最高の音楽チョイスでまたまた盛り上げてくれます。

何かを作り出すお仕事、そして人を感動させるお仕事ってほんと素敵ですね。


[PR]
by jazzriko | 2015-06-24 14:04 | ぷらいべーと

お友達と休日

さよちゃんとインターコンチネンタルのバーへ行ってきました。

e0099508_13352607.jpg

お酒をこんなにしっかりゆっくり飲むのは久しぶり。

e0099508_13352680.jpg
前菜も、パスタも、デザートも、

期待より大盛りで、おなかいっぱい。

e0099508_13370129.jpg
e0099508_13352651.jpg
e0099508_13352653.jpg

一食で8キロぐらい大きくなったような気がします。

e0099508_13352643.jpg
e0099508_13352697.jpg

さよちゃんとは、お互い、ぜーんぜん性格も、していることも違うのに、

不思議と理解し合える不思議なお友達同士。

e0099508_13352630.jpg

こんなに仲良くさせてもらう事になるなんて、出会った時は想像もしなかったな〜♪

夜中の大盛りパスタや、私の雑なスキンケアをしかってくれる貴重な存在です。笑


2件目はグランフロントのパティオのあるお店で。

e0099508_13352628.jpg
また食べて...
e0099508_13352672.jpg
いつもありがとう。有意義な休日でした。

[PR]
by jazzriko | 2015-06-23 13:41 | ぷらいべーと

地球ありがとう。

気持ちいいいいいぃいいっ!!!

e0099508_13035496.jpg

低気圧で頭痛と身体のだるさが酷くてしんどかった最近でしたが、

久しぶりの素晴らしいカラッとお天気で、身体が軽いし、気持ちが良いよい。


頭痛も無いっ003.gif


カーペットもクッションカバーも一気にお洗濯しておこう。

ココのところは、ボーカル仲間や、元職場仲間、

色んなお友達に久しぶりに逢えてとっても嬉しい事ばっかり。


こんな時に思う事は、


毎日のように顔を会わせている人、

家族、親友、

そして1年に一回しか逢わない人、


私に関わってくれている全ての人達に支えられて生きてると言うこと。

そしてその全ての人達のお陰で私の人生が充実しているということ。


ありがとうございます040.gif

こんな日は、なんだか駆け出したくなります070.gif

走るの嫌いやけど。笑


今日も、もうすぐ大好きなボーカルのお友達が我が家へ遊びに来てくれるので、
楽しみです。いっぱいしゃべろ037.gif

[PR]
by jazzriko | 2015-06-04 13:06 | ぷらいべーと

The Wedding Of My Best Friend

遂に、親友が結婚しました016.gif
e0099508_13424706.jpg


沢山の想い出がありすぎて、引き受けた友人代表のスピーチと歌の余興では、予想通りの即行の号泣007.gifで、
e0099508_11553583.jpg
e0099508_11553576.jpg
過呼吸で窒息するかと思いましたが、本当に素敵な結婚式で嬉しかったです。
ブーケもありがとう056.gif
これからはまたロンドンと大阪で離れての生活だけど、今までと変わらずの仲でやっていけたらと思います。
e0099508_13420417.jpg
e0099508_13420416.jpg
まゆ、あっきー、おめでとう024.gif


[PR]
by jazzriko | 2015-02-05 13:50 | ぷらいべーと

New Commer!!

新しいソファが我が家へ仲間入り♡
e0099508_1810439.jpg

これでもっとお家が大好きに、居心地よくなります035.gif
[PR]
by jazzriko | 2014-09-11 18:12 | ぷらいべーと

ほっこりじかん

e0099508_1020204.jpg

家の近所で、可愛いらしすぎる素敵な古いジャズの流れる雑貨屋さんを見つけて、
ランプと壁掛け時計を購入した時、
すっかりお店の人と色々話して教えてもらったこれまたご近所の同じオーナーさんの経営するカフェへ初めて行ってきました。
e0099508_1020291.jpg


e0099508_10202467.jpg

隅からすみまで、古い家具や可愛い食器に囲まれた店内。

e0099508_10203237.jpg


やはり古いジャズが流れている。とっても素敵な空間で、美味しいケーキとコーヒーを頂いてきました。
e0099508_10201385.jpg

こんないいお店が近くにあるって嬉しいな。
[PR]
by jazzriko | 2014-09-02 10:19 | ぷらいべーと

京都

e0099508_18283510.jpg


e0099508_1828717.jpg

e0099508_182838100.jpg

e0099508_18283122.jpg


e0099508_18282325.jpg

e0099508_18284162.jpg

e0099508_18284351.jpg

e0099508_18284670.jpg

e0099508_18284968.jpg

e0099508_18285556.jpg

e0099508_18285858.jpg

e0099508_1829133.jpg

e0099508_1829429.jpg

e0099508_1829830.jpg

e0099508_18283295.jpg

[PR]
by jazzriko | 2014-07-23 18:33 | ぷらいべーと

お誕生日♡2014/05/04

また一つ大人になりました024.gif
e0099508_11491550.jpg

毎年、お誕生日に思うことは、その時の『今』が生きて来た中で一番楽しいと思うこと。

こんなふーに思えることは本当に幸せで、そして、両親、家族を始め私が関わっている全ての人達に感謝したいと思います。

かわゆい大人を目指すべく、まずは
前髪切りました♡

New Look理子を宜しくお願いします♡

メッセージなどなど本当にありがとうございます。
この歳もいい演奏をお届けできるように頑張ります012.gif
e0099508_1241758.jpg

e0099508_12404313.jpg

e0099508_12403944.jpg

e0099508_12403536.jpg

e0099508_12402994.jpg

e0099508_12402574.jpg

e0099508_1239396.jpg

e0099508_12393590.jpg

e0099508_12393253.jpg

e0099508_12392825.jpg

e0099508_12392389.jpg

e0099508_12391938.jpg

e0099508_12391441.jpg

e0099508_123979.jpg

[PR]
by jazzriko | 2014-05-06 11:51 | ぷらいべーと

広島

行ってきました。

初めての広島、沢山あるいて色々見てきました。
1泊2日であっと言う間でしたが、とっても充実して良かったです。

近いうちにまた写真アップします!
[PR]
by jazzriko | 2012-11-22 21:19 | ぷらいべーと