カテゴリ:LIVE DIARY( 126 )

嬉しい。

化粧室で、手を洗ってたら『りこちゃん?』と隣の人に声をかけられました。

!!!!!

笑!!

ゆかちゃんっ!

ゆかちゃんが、またまた急に来てくれました♡

e0099508_14222693.jpg



次の日が超早朝の仕事があっても、市内でない秘境の地やら、遠い私の言った事のない所やら、私がカナダに旅立つときもそうやったな〜

彼女は、何も知らせずに、ブログとかで調べて、急に駆けつけてくれます。笑

昨日も次の日5時amから仕事なのに、来てくれました!

本当にありがとう♡

[PR]
by jazzriko | 2015-06-28 14:20 | LIVE DIARY

石田氏

昨夜は、石田ヒロキ氏との演奏でした。
e0099508_17231273.jpg


なんと石田氏も桃のスパークリングをくださって、、、涙
e0099508_17231392.jpg


なんだか、、、すみません。
ありがとうございます!

石田氏との演奏も回を重ねるごとに本当に楽しくて、演奏する日がくるのが楽しみでした。

これからも、よろしくお願いします!

[PR]
by jazzriko | 2015-06-27 17:22 | LIVE DIARY

ありがとう!

音楽をしながら、一生懸命お仕事もしていた頃、
たくさん
支えてくれて、たくさん一緒に過ごしたお友達が、サプライズで会いに来てくれました。
e0099508_14595135.jpg
今も変わらず頑張っているようで、わたしも頑張ろうと背中を押されました。

中々会えないけど、『変わってなくて嬉しい』の言葉に、背筋が伸びました。
自分を強くしてくれるそんな存在で、
仕事を離れた今でも、節目にはふっと会いに来てくれる。
そんな支えが嬉しくてたまりません。

ありがとう!

[PR]
by jazzriko | 2015-06-22 15:00 | LIVE DIARY

マリオット都

初めて行った噂の阿倍野ハルカスの横にあるマリオット都での演奏でした。

e0099508_12132514.jpg

新しいので、とってもキレイな建物で、とっても景色がすごかったです。

e0099508_12132562.jpg
e0099508_12132576.jpg
e0099508_12132593.jpg
ピアノの生島さんとは、初めてお会いして、初めての演奏で、

なんども名前を間違えて失礼しましたが、

とってもお茶目でフランクなお人柄に支えられて、

楽しく歌わさせていただきました。ありがとうございました。

e0099508_12132543.jpg
お医者さんで、ピアニストで、すごいですねー。



[PR]
by jazzriko | 2015-06-21 12:26 | LIVE DIARY

ボーカリストあるある

そして、昨夜も演奏後はセントレジスへ... 笑

代わりに沢山入ってもらったガコちゃんに、最後の挨拶と、
いつも良くして下さるK氏がお越しになられるということなので、ご挨拶を♪

一緒に、K氏スペシャルのボンドマティーニを一緒に頂いて、解散したあとには、またガコちゃんと一杯。
e0099508_12421972.jpg
そして、2件目へ移り、もう一杯、二杯....
久しぶりに話せて良かったけど、まだまだ話足りないので、次回は我が家で、ランチ会の予定。

楽しみです♡

[PR]
by jazzriko | 2015-06-21 12:00 | LIVE DIARY

LOVE CENTRAL

昨夜は、またまたご近所で、
しかも大好きな中央公会堂をバックに
emoticon-0115-inlove.gif
e0099508_10473519.jpg
コシノジュンコさんの盛大なパティーに
お招き頂き演奏させて頂きました。

e0099508_10473623.jpg
e0099508_10473673.jpg

お越しの皆様、男性はタキシードで正装され、
女性は色とりどりとってもファッショナブルで、
刺激たっぷりemoticon-0152-heart.gifお食事もお酒もとっても豪華!

私たちも、お言葉に甘えて頂きました
emoticon-0110-tongueout.gif
e0099508_10473648.jpg
e0099508_10473694.jpg
ボーカルグループの方々の素晴らしい演奏では、
ドラッグクイーンの方々が、
飛び込んで一緒にエアーパフォーマンスを
とーーっても盛り上がっていましたemoticon-0123-party.gif


個人的には『RENT』の
『♪SEASONS OF LOVE♪』が
最高にツボで、一緒に盛り上がってましたemoticon-0136-giggle.gif

e0099508_10473612.jpg
というわけで、
終始ワクワクしっぱなしのパーティーでした。
e0099508_10473650.jpg
肝心の演奏もいい感じで、ご好評いただけ、
沢山の方に聴いて頂けてとっても嬉しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

e0099508_10473641.jpg
ピアノ 木下 孝朗さん
ベース 芝田 奨さん



ご縁に感謝ですemoticon-0139-bow.gif

e0099508_10473655.jpg
ありがとうございました!

[PR]
by jazzriko | 2015-06-20 10:50 | LIVE DIARY

クリスマススペシャル

12月の2つのスペシャル、
満員御礼楽しく終了いたしましたemoticon-0115-inlove.gif


CDもたくさんご購入して頂きましたし、いつも芸樹もトキオナもお料理が最高に美味しいemoticon-0110-tongueout.gif
ハッピーな2日間でしたemoticon-0123-party.gif
お越し頂いた皆様、ありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0139-bow.gif

12/21(日)芸樹はいつも満席で開催させて頂いていますが、過去最高にたくさんお越し頂きまして、盛り上げて頂いて、とっても楽しく演奏させていただきましたemoticon-0111-blush.gif!ありがとうございました!

12/23(火)トキオナは昨日が2回目の出演、クリスマスディナーショーという事で、お店も一段と華やかに、クリスマスツリーと一緒に歌わさせていただきました。トキオナではまた定期的にディナーショーを検討中です、近日中に決まり次第発表させて頂きます♪

さてさて、本日はクリスマスイブ♡
今夜から年末年始は休まず(月曜だけお休みです♪)セントレジスで演奏させて頂きます♪
皆様のお越しをお待ちしております!

e0099508_1213961.jpg

e0099508_1212217.jpg

e0099508_121364.jpg

e0099508_1212325.jpg

e0099508_1215814.jpg

[PR]
by jazzriko | 2014-12-24 12:11 | LIVE DIARY

2014/10/08th at COMODO

昨夜のコモド、楽しく終了しました
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

e0099508_12432751.jpg

昔の職場のお友達せりちゃんとゆかちゃんが揃って来てくれたり、
萌ちゃんがまたまたサプライズで遠方から飛んで来てお友達を連れて来てくれたり、
数ヶ月前に一度ライブに来られていた方がチェックして来て下さったり、
いつも変わらず応援して下さる方や、はじめましての方まで....

CDも買って下さって、とっても嬉しい素敵な夜でした♡

毎度、毎度、感謝ですemoticon-0139-bow.gif

せりちゃんがコラージュを作ってくれたので使わせて頂きます。
ありがとうemoticon-0155-flower.gif

可愛い可愛いわたしの自慢の後輩せりちゃん。この夜もお仕事帰りで疲れてるにも関わらず、最後まで居てくれました。CDも喜んでくれました。ありがとう!
e0099508_12432983.jpg


ゆかちゃんは突然のせりちゃんからのお誘いと、翌朝の早朝出勤にも関わらず、一緒に最後まで聴いてくれました♡ 本当に私はお友達に恵まれています。ありがとう!(ゆかちゃんと写真撮れず。無念〜 emoticon-0106-crying.gif)
e0099508_12441663.jpg


超長距離を車飛ばして会いに来てくれる萌ちゃん。
いつも喉にいい物をって、オーダーしてくれます。ほんとうにいつもありがとうemoticon-0109-kiss.gif
e0099508_12441563.jpg

e0099508_12433432.jpg

e0099508_12433129.jpg


来月11月26日(水)もコモドで演奏です。是非おいしいお料理とお酒と共に遊びにいらして下さいemoticon-0111-blush.gif
e0099508_12433376.jpg

[PR]
by jazzriko | 2014-10-09 12:49 | LIVE DIARY

昨夜の『カフェ トキオナ』さんで、系列店『雑貨屋 バトン』さん4周年記念の演奏。emoticon-0123-party.gif
e0099508_632365.jpg

台風の影響で、大雨になる事を覚悟していましたが、演奏前後も降られることなく本当に良かったです♪
e0099508_6321131.jpg

e0099508_6321279.jpg

e0099508_6321978.jpg

予約満席でありがとうございました!emoticon-0139-bow.gif

とっても楽しみにしていた今夜、大好きな素敵なお店で歌う事ができて嬉しかった♡ 今回はスペースも贅沢に使っていたので、また次の機会に演奏させて頂けるときは、もう少したくさんの方に聴いて頂けるようにもお店の方と工夫したいと思いますので、今回予約の取れなかった方々、ぜひまたチェックしていてください♪
e0099508_6324091.jpg

e0099508_6321437.jpg


久しぶりの熊さん、写真もありがとうございました♡
e0099508_632376.jpg



しかも昨夜は、最近Facebookで繫がった、中学校の同級生の西山くんとの中学生ぶりの再会!演奏を聞きに来てくれて、CDも買ってくれました。こういう再会があるから、Facebook続いてます。西山くんありがとーemoticon-0102-bigsmile.gif
e0099508_6323755.jpg



演奏中からずっと美味しそうな香りに誘われていて、演奏後に頂いたお食事、とっても美味しかったです♡ ハンバーグのフォアグラ包み最高でした、そして、系列店『コバトパン工場』で作られている、ご自慢のベーグルも頂いて、終始笑顔のディナーでした。ありがとうございました!
e0099508_6322269.jpg

e0099508_6322074.jpg



次は、お休みの日にディナーを頂きにくると、固く誓いました♪

だって...

●雰囲気バツグン♡
●お料理美味しい♡
●リーズナブル♡
●お店の方はとってもいい感じ♡
●禁煙!!!!♡


最近の外食から遠ざかっていたのは、もちろん夜は歌っているので、時間が無いのもありますが、こんなに私条件(笑)を満たしてくれるお店に巡り会えなかったから...でもこれからは、時間が出来る時を楽しみに、やってきます♡
[PR]
by jazzriko | 2014-10-06 06:35 | LIVE DIARY

お越し頂いた みなさま、ありがとうございました。

なが〜〜〜い一日でした。みなさんお疲れさまでした。
うた女子のカラフル感♡
e0099508_1517372.jpg

衣装は複数枚持って行ってやはり正解。正解。
e0099508_15171515.jpg

撮ってもらった写真。自分の背中の壮大さと、最近の姿勢の悪さが大きく移されていて反省しました。

ブツブツいいながらも、
ケータリングのチーズおかきはやはり美味しくて♡

止まりませんでした。


って、肝心の演奏は、Misty、楽しかったです♪
e0099508_1517648.jpg

あー。長かった。。ZZzzzzzz.....
[PR]
by jazzriko | 2014-04-28 15:17 | LIVE DIARY