人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

も終わりましたねー。
今年はクリスマスパーティーに招待していただいた中で、アカペラで2曲だけ歌わしてもらいました。
アカペラは初めてだったので、楽しかったです。

そして、クリスマスには、サンタ仕様のエプロンでお料理(鶏を温め)しました。

サンタさんはうちにはきませんでした。

噂によると、26日は雪が降ったそうですねー
一日早かったら良かったのにー


私の最近の心配事は、毎年冬にお世話になっているお気に入りのコート達が見つからない事です。
なんと、思い出せてるだけで6枚ものコートが行方不明。。。。
いずこへ。。。

にんにくにんにく

そして、最近の私のお気に入りは『GAP』です。(もー既にSALE価格のものもあります♡)
今までGAPでお買い物したことがなかったのですが、こないだふとお店を通りかかったら、可愛くて入ってしまいました。
なんか、デザイナーさんが変わったそーです。
MENSもKIDSも可愛くて買いたくなります。

RALPH LAUREN(ラルフローレン)が私は大好きで、二十歳前後の頃はお買い物しまくっていました。
子供の頃に着せてもらってた事が多かったせいもあるのか、大好きで、あの雰囲気がなぜか落ち着きます。

そんなRALPHにちょっと似てる最近のGAP♡素敵♪♪
お値段もRALPHより、かなりリーズナブル♡♡


是非皆さんも覗いてみて下さい!!
by jazzriko | 2008-12-27 11:41 | ぷらいべーと