婚約しました!!

016.gif 016.gif 016.gif 016.gif 016.gif 016.gif 016.gif 016.gif 016.gif 016.gif 016.gif 016.gif 016.gif 
e0099508_146505.jpg

......友人が。
e0099508_147229.jpg

めでたいことです。やっぱいいですねー ダイヤモンド☆
ずっと、付き合ってた二人が結婚する事に友人一同幸せに包まれました。
おめでとう。わーちゃん♪






カメラの調子が良くなったので前に撮った写真載っけます。




美味しいと、どうしても進められたので某所、T中まで焼き肉食べに行きました。
家を出発する時から、空腹でした。
お店に着いたのは6時でした。
お肉を口にしたのは8時15分でした。
気が狂いそうでした。

こないだのNYの行きしなのすったもんだぶりに疲れ果てました。

『こんだけ待つならいつもんとこで良かった』
『こんなに待つなら最初からゆってよーーーー』
『1時間待ったのにここで帰られへん』
とかなんだかんだ、ぶつくさいいながら....013.gif
















やっとお肉にありつけました。
e0099508_1472586.jpg




      




むしゃむしゃ....











                  012.gif012.gifご機嫌012.gif012.gif
e0099508_1474358.jpg

      生レバーも♡
e0099508_148827.jpg








ぺろりと食べて超ご機嫌でした。
e0099508_1482161.jpg

でも、やっぱし、待つのは絶対いやです。
[PR]
by jazzriko | 2008-08-29 14:31 | ぷらいべーと