人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!

i-Pod購入しました!!
016.gif016.gif80GのClassic016.gif016.gif20000曲入るらしいです。
ついに!!_e0099508_1232922.jpg

20000曲ってどんだけでしょう。
i-Phoneといい、i-Podといいappleはさすがですねー。
買う時は、黒かシルバーか相当悩みましたが、悩み疲れたあげく黒に決めました。
とりあえずこれからどんどん曲を入れて行こうと思います。




最近ほんまに暑いですねー008.gif
私は夏の暑さに弱いんですが、どーやってこの猛暑を乗り切れるかを考えています。
考えてみますが、やっぱりコレしか思いつきません。




ついに!!_e0099508_1235474.jpg

べること♡


ついに!!_e0099508_1244871.jpg

いっぱい食べましょう♪



先日はブライダルで演奏でした。
ついに!!_e0099508_125495.jpg

披露宴はいいですね〜♪♪
ついに!!_e0099508_1252219.jpg


話かわりますが
最近また物忘れが激しいです。
しないと行けない事を思いつきそれを忘れない為にメモに残そうと思ってペンを持った瞬間に忘れてたりします。
怖いですねー

毎日思う事とか、面白かった事とか日記に書こうと思うんですが
帰宅してPCに向かう頃には奇麗に忘れています。

ひどいです。048.gif048.gif


旅行に行きたいです。
by jazzriko | 2008-07-16 01:45 | ぷらいべーと