人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008☆7月 LIVE☆

☆七夕さんです☆
♪7月7日(月)@MAMBOLAND (名古屋)
MC/2000
年中HOTな常夏にいけちゃいます。何が起きるかわかりません!!ピアノトリオ+島谷理子♡
いつもと違う私がきっと見れますよ!!是非お越し下さい♡



♪7月17日(木)@MIDNIGHT SUN(三宮)
メンバーわかり次第アップします!
私の音楽生活を始めさせてもらった大切なお店です。
ビルの入り口はゾウサン2頭がお迎えしてくれます♪




夏祭り浴衣SPECIAL!!
♪7月20日(日)@PAGGEY CLUB(梅田)
魚谷のぶまさTrio
魚谷のぶまささん(B)能勢英史さん(G)高岡正人さん(P)
(Vo)谷山和恵さん+私
MC/4000(軽食付き♡)
pm8〜2set
大好きなパギーで素晴しい方々と初共演します!
この日は全員浴衣です♪皆さんも是非浴衣でお越し下さい!!
浴衣で来られた女性の方にはくじでシャンパンやカクテルがあたります016.gif016.gif016.gif

※チケット私も持ってます♡メールでもなんでもいいので声かけてもらえたら嬉しいです♪
ご予約お待ちしています!!010.gif010.gif010.gif


♪7月31日(木)@グラバー邸(大阪/谷町6丁目)
鎌田恵さん(P)と私のデュオ♡
8PM~,10PM~の2set
久しぶりのグラバーです♪楽しみ♡
by jazzriko | 2008-07-04 23:01 | LIVE SCHEDULE