人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きおくと感覚とにおい

Aliciaのno oneを聴いてたら何でかわかりませんが
Cyndi LauperのGood enoughを思い出して
映画のグーニーズを思い出しました。

ETも良いけど、グーニーズはワケわからんくらい何回も見た記憶があります。
この辺りで、私はタイムスリップして
3つ上の兄貴とテレビの前に並んで寝転んで
両手肘ついて手で顔を支えて見ていた事を思い出します。
(だからアゴ出てきたんかなー)

あの頃は、主人公達が少しお兄さんに見えてたのに
今は当たり前ですがかわいい男の子達に見えて
不思議ですねー
Good Enough←曲始まるのは2m20s頃です。笑
(このPVとCyndiの髪の色から考えると、かなり何かのせいでブッ飛んでたんじゃないですかねー)


ってか、大人になっちゃったんですねー
音楽も仕事も恋も未来も必死で考えてますよー
毎日必死やし
毎日幸せやし
毎日ちゃんと過ごせてる
そんな当たり前の事がやっぱり大切です

気持ちと信じてる物はあの頃と変わらず在って
あの頃無かったものがプラスされて在る

素敵な事です。
by jazzriko | 2007-12-14 23:56 | ぷらいべーと