人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くせ

臭いわけじゃないです。
よくある『癖』です。

恋愛のパターンとか、日頃の口癖とか、寝ぐせとか

人はみんな自覚してるかは別として癖があると思います。
私もあります。

誰もいない階段とか音が響く場所ににいると、どーしても歌ってしまうし
歯磨きする時、どー頑張っても口の周りは磨き粉で泡まみれになってしまう
歌ってる時はかなりブッサイクな顔になってまうし
お酒飲むと、寂しくなって人にくっつきたくなります。

子供の頃から寝るときは髪の毛をくるくる触ります。
何でか知りませんが、こーすると落ち着きます。
たまに電車の中で、同じ様にくるくるしてる人を見かけると、微笑ましいです。

最近の家に帰ってからの癖は、すぐにっ無意識にPCをつけてしまう事です。
You Tubeで音楽よく聞きます。
最近はAlicia Keys←click!!
大好きです。

You Tube見てると、色んな人が同じ歌をコピーで歌ってて面白いです。
むっちゃうまい人も沢山いるし、笑ける人もいるし...
けどいつも思うんは、自分の歌歌わなあかんなーって事ですね。
いっぱいうまい人おんのに
だれもAliciaに勝ってる人はいませんでした。

自然体に、等身大の自分で、正直に、心から歌いたいって日に日に思います。
『歌はうまく歌おうとしんでええんや』って昔誰かが言ってたのを思い出しました。
昔はあんまり意味が分かりませんでしたが、今はよく理解できます。
ステージではさらけ出したいですね。
へたくそな自分にへこんで練習すればうまくなれるやろうし
ステージの上では、今の自分で良いと思う。
飾って、自分を大きく見せる事は必要じゃ無いんやなーって感じました
リラックスして、人の目気にせずにやりたいですね。
気づいたら、鼻ほじりながら演奏してた!!
ってのは大げさですが。。。
まっ、心意気はそんなもんで



こないだオーラを見えるってゆー人に見てもらいました(ほんまに見えてんのんか〜)
オーラは無い人もいるし、ある人は、色があるらしいです。
私は、澄んだ湖のような透き通った薄いブルーだそうです。
ありました。オーラ。私。
チョット嬉しかったです。(ほんまにほんまにほんまかー)


明日はパギークラブで演奏です!!是非!お越し下さい♪

あ♪
焼き芋食べたい♡
by jazzriko | 2007-11-24 00:03 | ぷらいべーと