人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生の仲

一生の仲_e0099508_075418.jpg

よく働いた。
で、今日は友達がずっとアルバイトで頑張っていた職場で正社員になったので、祝いに二人でご飯食べに行った。
本間に嬉しそうで、私も嬉しくなった


昨日、チャリンコ撤去されたのんにむかついてたけど
ちょっと和んだ

ヤツとは、10年の付き合いになる
きっとこの付き合いは一生だと思ってる


私がヤツをみてきた限りでは
性格は雑いし
タバコはいつまでたってもやめられへんし
酒癖ほんまに悪いし
散々な目にも結構合ってきてるし
洗濯物の干し方もかなり適当で見てられへんし


その反面、どこかいつも冷静で
話を理解し合えるし
仕事に対してかなり真面目


今日はある約束をした。
5年後にかなえられる様に☆☆☆

頑張ろう。

いつもありがとうな〜
by jazzriko | 2007-11-01 00:08 | ぷらいべーと