人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い1日。

心に穴が開いてしまった時、今までに無いくらいの痛みを感じた時、『きっと癒える日が来る』と信じれなくなってしまいそうな時...

人の温もりを感じて、改めて自分は周りに生かされているんだと思い知らされる。


今日は、一人で映画館にいってきた。
『DREAM GIRLS』
行って本当に良かった♪(村井さん!行ってきましたよ♡)


生まれて未だ?24年と10ヶ月。
まだまだこの先、辛い悲しい事、それ以上に楽しい幸せがあると思う。


今までは考えた事も無かった事を悟った。
『私は、必死で自分の居場所を探している』
温かい、幸せな、自分らしく居れる場所を。

ソレを手に入れるには、もっと強くならなくてはいけない。
本気にならなくては!!

そう思えた時、何故か自然と自分を誇らしく思えた。

幸せな時に何故か突然訪れる黒い雲。
コントロール出来ない不安の波。
多分、きっと一生つきまとってくる。

でも大丈夫。
どこかに光があると信じて強くなる。
自分で必ず見つけてみせる!!
by jazzriko | 2007-02-28 20:01 | ぷらいべーと