人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日@よみうり文化ホール

この日のドレスは、50〜60'sの頃の、ヨーロッパビンテージ。
グリーンのキシキシした生地にバラの絵が描かれてあり、そのバラの上には、キラキラのラメが、ぎっしり!!!ペチコートで、膨らませました♡
多分、接着材でそのままダイレクトに付けてあるので、擦るととれます。(笑)
そして、手を振るたんびに手にミミズ腫れがふえてゆきます。痛いです。(笑)
でも、素敵なドレスです♡

こんなドレスは、日本にないし、何よりもこんなポロポロ取れるもん作ったら、クレームだらけで、たいへんだそうです。
そんなんおかまいなしに、好き勝手に作られて出来た服が大好きです♪
(写真で素敵な感じが伝わりにくいのが残念です。。。)
12月2日@よみうり文化ホール_e0099508_1342128.jpg
12月2日@よみうり文化ホール_e0099508_2274761.jpg
12月2日@よみうり文化ホール_e0099508_2281465.jpg

by jazzriko | 2006-12-04 02:28 | FASHION