人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖とジャズスト

湖とジャズスト_e0099508_01192309.jpg



トロントは海に面していないですが、大きなオンタリオ湖があります。

湖とジャズスト_e0099508_01192490.jpg



砂浜じゃなくて、石が転がってできた浜は裸足ではチョット痛いけど、水が冷たくて暑い日はとっても気持ち良くて◎です。

湖とジャズスト_e0099508_01192414.jpg


湖とジャズスト_e0099508_01192423.jpg


湖とジャズスト_e0099508_01192496.jpg


湖とジャズスト_e0099508_01192486.jpg



石投げしたり、フリスビーして遊んだり。

湖とジャズスト_e0099508_01192576.jpg


湖とジャズスト_e0099508_01192595.jpg


湖とジャズスト_e0099508_01192544.jpg


湖とジャズスト_e0099508_01220317.jpg


湖とジャズスト_e0099508_01220388.jpg


夜は毎年開催されてるジャズストリートへ。
ほとんどロックとかポップスでJAZZの演奏のバンドを見つける方が難しいですが、ま、楽しいので良しとしますか。
湖とジャズスト_e0099508_01220353.jpg


やっと時差ボケも治ってきましたが、低気圧で頭痛を起こしやすい私です。大阪では
この時期ずーーっと身体がだるいのですが、こっちきてからは本当にすっきりいい感じ。

体調がいいのは嬉しいです。

湖とジャズスト_e0099508_01220446.jpg



by jazzriko | 2015-07-26 01:15