名倉さん

2015年6月30日(火)
最後のセントレジスのピアノは、
名倉学さんでした024.gif

そして、
演奏の前には名倉さんから...



焼肉ご馳走になりました011.gif!!

e0099508_21154163.jpg
演奏前なので、
食べ過ぎないようにしようと、
お互い気を付けましたが、
むちゃくちゃたっぷり頂きました003.gif

e0099508_21154121.jpg
休憩中の会話にだいたい毎回、
『おなかすいたぁ』
『焼肉食べたい』
とか言ってた私なので、名倉さんが覚えていてくれて、
豪華に卒業を祝ってくれました016.gif
e0099508_21154100.jpg
ネギ塩タン最高♡

e0099508_21154227.jpg

こちらのお店で一番高価な
噂の『シャトーブリアン!』005.gif

e0099508_21154284.jpg
名倉さんが注文の時にシャトーブリアン指さして
『これっ』
って言った時、思わず、
『まじでっ!!005.gif016.gif
って言いました。笑

e0099508_21154378.jpg
予想以上の柔らかさと美味しさで幸せでした012.gif

e0099508_21154307.jpg
そして最後の演奏は、
沢山のお客様に囲まれ、
長い間一緒にデュオをしてきた
名倉さんとだからできた
楽しい演奏でした!



色んな事があったけど、
悩みや、思い、楽しい事も
沢山お話が出来て
支えられてここまで来れました。


e0099508_21154335.jpg
ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!



[PR]
by jazzriko | 2015-07-01 21:13 | St.Regis Osaka