萌ちゃんありがとう

昨夜は、大阪の最高級ホテル セントレジスにお泊まりさせて頂きました♡

e0099508_18443596.jpg



遠くから萌ちゃんが、卒業を目前にやって来てくれて!

演奏が終わってからのお疲れさま会をしようと、外へ出ましたが、日曜日と言う事もあって、真っ暗。。。
e0099508_18443535.jpg



なので、泣く泣くコンビニで買い込んで、素晴らしいお部屋でお疲れさま酒盛りを二人でしました。
出会った当初を振り返り、萌ちゃんがコソッと撮ってくれてた昔のムービーで懐かしさが倍増。
ルドールでのブランチも楽しくさせてもらってたな〜。

ホテルのお部屋はとっても素敵で、寝てしまったらあっと言う間で...笑
e0099508_18443643.jpg


朝食の豪華なブッフェがとっても楽しみだったので、
堪能させていただきました!
朝から大好きなものいーーーーっぱい食べて、お腹一杯。
e0099508_18443605.jpg

e0099508_18443682.jpg


e0099508_18443607.jpg



もえちゃんとは、セントレジスで歌い始めた頃にホテルのバーで知り合って、
仲良くさせてもらっていました。こんなに仲良くなれるなんて。

今回の再開はとっても久しぶりだったけど、沢山話せて嬉しかったです。
中々会えないけど、身体に気を付けて頑張ってね。
本当に、ステキな想い出をありがとう。
e0099508_18443734.jpg


※一番最後の写真は、萌ちゃんを可愛く撮ってあげようとしたら、
必死になりすぎて、自分のお鼻から上が鏡に全開で写っていました。

[PR]
by jazzriko | 2015-06-29 18:42 | St.Regis Osaka