池田杏理ちゃん

同士、ボーカルの杏理ちゃんが、むっちゃ可愛いネコのケーキを持っておうちへやって来てくれました。

e0099508_17303842.jpg
e0099508_17304370.jpg

『かわいい〜♡』って言いながら即行食べました。


e0099508_17304423.jpg
011.gif

同年代の杏理ちゃんには、歌も、志すところにも、とっても尊敬するところいっぱい。


可愛い容姿からは想像つかないほどの、

大阪弁、正直な杏理節がいつもツボで笑かしてもらってます。


なかなか同業のボーカリストとは現場で会う事も少ないけど、

情報交換や、ボーカルならではのあるある話なんかで盛り上がって、

有意義な時間をいっつも過ごさせてもらってます♪


ありがとう!


全然話し足りんので、近いうちにまたね012.gif

[PR]
by jazzriko | 2015-06-04 17:32