人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムズスクエア

とことこと、歩き070.gifながら行ってきました。
タイムズスクエア_e0099508_6465447.jpg

ネオン!ネオン!!ネオン!!!
そんな中、おまわりさんと004.gif
タイムズスクエア_e0099508_6491768.jpg

そして、こちらも観光客向けに?!って感じのお馬さんとおまわりさんと056.gif
タイムズスクエア_e0099508_781098.jpg

このGUESSの看板が可愛かった〜016.gif
タイムズスクエア_e0099508_7103560.jpg

で、まゆみさんがお土産なにするか迷っていたので
『スタバのタンブラーは?』などと言いながら『なかなかいいのないなー』と言いながら
スタバに入るたんびに言っていたのですが、ここで出会いました016.gif
私もまゆみも即購入058.gif
タイムズスクエア_e0099508_7135389.jpg

そして、やはり一杯飲もうってことになり...
タイムズスクエア_e0099508_723640.jpg

アイリッシュパブで2,3杯となり..
タイムズスクエア_e0099508_7321969.jpg

演奏してる人の前で初めて出会った同士で、
(写真のブレブレ感からお察しの通り)激しく踊っている人達を肴に飲んでいると..
タイムズスクエア_e0099508_7343079.jpg

一人のお姉さんと目が合ってしまい...005.gif




踊りました070.gif
タイムズスクエア_e0099508_736677.jpg

そんなこんなでかなり楽しんでましたとさ。。。
タイムズスクエア_e0099508_6555981.jpg

by jazzriko | 2011-11-02 00:58 | ♡NY♡diary