人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC満喫。

この日はSOHOから外れたところにある私の大好きなレストランに『ランチへ行こう!』と言って出かけました。。。
NYC満喫。_e0099508_3505478.jpg

お腹すいたなーといいながら。。
NYC満喫。_e0099508_353940.jpg

『可愛いお店ぇ〜』って言いながら寄り道。。

してたのは良いけど、この後、中々お店を見つけられずに歩きまくっていました。。
諦めかけたその時に、入った雑貨屋さんにおすすめのランチのお店を訪ねつつ、
私の行きたいお店の名前の名前を言って、店の雰囲気を説明して『知ってますか?』って聞いたら
『あ!知ってる!!』と言いながらPCで探してくれて、地図まで書いてくれました007.gif035.gif
NYC満喫。_e0099508_356028.jpg

そこで、やっと。。。042.gif
ランチにありつけました!
NYC満喫。_e0099508_3592351.jpg

わたしのブログをチェックして下さっている方は、何度もこのお店の写真を見てもらってると思います〜
ここは私が初めて一人でニューヨークに来たときにインドカレーが食べたくてお店を探してて
中々行きたいお店にたどり着けなくて、諦めて入った感じの良いフレンチの小さなお店です。

それから毎回1度は立ち寄るお店です012.gif
NYC満喫。_e0099508_413395.jpg

絶対食べたい。オニオンスープ011.gif
NYC満喫。_e0099508_462382.jpg

今回、初のお肉〜。
NYC満喫。_e0099508_441553.jpg

全部最高でした016.gif
NYC満喫。_e0099508_493870.jpg

グランドセントラルの駅。
NYC満喫。_e0099508_11411528.jpg

まゆみお買い物タイム。
NYC満喫。_e0099508_417322.jpg

グランドセントラルの外観。
NYC満喫。_e0099508_424044.jpg

歩いてタイムズスクエアに向かっているときに見つけたマクドが。。。


なんか、普通でも不気味なドナルドが宙釣りの状態で見えたので、怖いので撮ってみました。
NYC満喫。_e0099508_4263210.jpg

そしてだんだんと光りが近づいて来て。。。


続く。
NYC満喫。_e0099508_1154623.jpg

by jazzriko | 2011-10-24 04:09 | ♡NY♡diary