人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAM

先週の火曜日にトロントで老舗のJAZZ bar REXのJAMに行ってきました。

ここは平日でも毎日夜中遅くまで人が沢山いて賑やかです。
(この日も60人ほどお客さん居ました034.gif)
この日は特にミュージシャンも多くてエントリーしたはいいけど、中々出番がまわってこなくて
次の日学校があるにも関わらず、23時半からやっと演奏できました。

思いのほかお客さんとミュージシャンの反応が凄く良くて
2曲歌わせてもらいました。


嬉しかったです012.gif
(フロントのおじちゃんかなり目立ってますが...笑)
JAM_e0099508_10274869.jpg

ノーチャージのチップ制という素晴らしい環境です。

なるべく毎週、顔出そうと思います。
Facebookには動画も載せてるので、是非見に来て下さい☆
by jazzriko | 2011-07-26 10:35 | ME in Canada 2011〜12