人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toronto Jazz Festival 2011

なかなか更新できずに、遅くなってしまいましたが行ってきました。


初日のアレサ・フランクリンは予想以上の人ごみで
肉眼で確認できたのは豆粒のアレサでした035.gif
お昼間に整理券を配布していたらしく、幸運にもゲットできた人だけがすんごい近くで、しかもテントのしたで聞く事ができたようでした048.gif
(因にこの明るさで20:30です。)
Toronto Jazz Festival 2011  _e0099508_1448049.jpg

みんなが脱水症状にならない様に設置されている飲料水のトラック。
Toronto Jazz Festival 2011  _e0099508_1449999.jpg

なんやかんやいっても大好きな曲Daydreamingを生で聞けたから
嬉しかったです003.gif

実は前座のバンドが予想以上の長さの演奏を披露し
結局アレサが歌いだしたのは22時頃で、夜中までアレサ歌ってました。

いやー、しかし、よく声でてますねー。
Toronto Jazz Festival 2011  _e0099508_14504283.jpg

帰りにシャンパンのトラックを見つけて、また無料でもらえる!
と期待し、行ってみました時既に遅し...

見本のグラスを持たされて、Facebook用の写真撮影の協力だけしてきました。
Toronto Jazz Festival 2011  _e0099508_1452898.jpg

そしてまた別の日には、すっごーーーーーーーく楽しみにしていた
Kurt Ellingを聞いてきました。
やっぱり、この人素晴らしかったです。

実は新しいCDをインターネットでかなり前に買っていて、日本からこちらに送ってもらい
ライブ前に聞いてから、来たかったのですが皆さんご存知の通り
荷物が行方不明なので、もちろんCDも聞けず...

でしたが、やはりすばらしい038.gif016.gif

感動しました。
Toronto Jazz Festival 2011  _e0099508_14544481.jpg

トロント来て良かった012.gif
by jazzriko | 2011-07-14 15:14 | ME in Canada 2011〜12