人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな人達。

最高に嬉しい事です。
好きな人達と、好きな物を食べれる。
幸せをまた沢山いただきました003.gif

この日は、辞めた職場で出会った、私にとってとても大切な人達が
壮行会を開いてくれました056.gif

お昼の14時から堀内さん邸で素敵な堀内ファミリーと
どんちゃん騒ぎをさせてもらいました024.gif068.gif


これは、なにかわかりますか?
大好きな人達。_e0099508_9392691.jpg

全部大好物の牡蠣です011.gif
大好きな人達。_e0099508_9401414.jpg

ホットプレートで蒸し焼きにして。。。
大好きな人達。_e0099508_9405587.jpg

見て下さい!!この大きな牡蠣!!043.gif
殻いっぱいに詰まってすごいですよねー。
味ももちろん最高で、こんなに贅沢な食べ方初めてさせてもらいました004.gif
何も付けずにそのままで最高!!016.gif
大好きな人達。_e0099508_9412244.jpg

そして、平和なべでいただいたのは。。。
大好きな人達。_e0099508_9423932.jpg

堀内さんお手製の、鳥鍋032.gif
このお出汁が、素晴らしく美味しくて、お鍋なくなるの早かった〜041.gif003.gif
この日の為に前の日から、鳥を煮て作って下さったそうです038.gif038.gif038.gif
もちろん、最後はおうどんもいただきました012.gif
大好きな人達。_e0099508_943323.jpg

そしてせりちゃんからケーキ012.gif
大好きな人達。_e0099508_9432928.jpg

私、本当に幸せです012.gif
大好きな人達。_e0099508_9444111.jpg

美味しいものたらふく〜
大好きな人達。_e0099508_9451199.jpg

そして、小堀さんからもロールケーキ016.gif
大好きな人達。_e0099508_9453685.jpg

14時から始まった会でしたが、結局22時頃までお邪魔してしまいました042.gif
楽しい時間は過ぎるのが早いですね〜045.gif
こんなに暖かい人達に囲まれて
みなさんお忙しい中を集まって下さって、ありがとうございました040.gif
心のこもった温かさに、ずーーーーーーっと幸せを感じていました。
大好きな人達。_e0099508_946491.jpg



そしてこの日は、チョイ悪BANDで大阪の道頓堀の川の上で演奏してきました。
川の上に小さな船を浮かべて、そこで演奏してきました035.gif
057.gifで中止になる...002.gifかな。
心配していましたが、夕方の2ndには雨も止んでくれて最後まで演奏できました003.gif
リーダーの上場さんには本当に良くしていただいて...007.gif
渡航前にもう一度演奏させてもらえて、嬉しかったです!!
ありがとうございました012.gif
大好きな人達。_e0099508_9515670.jpg




演奏のあとは...



旅立つ前にお別れ会で有名人二人と逢ってきました034.gif


ご近所で偶然良く会うガコちゃん035.gif
大好きな人達。_e0099508_9475159.jpg

夏にママになる杏理ちゃん058.gif
大好きな人達。_e0099508_9483116.jpg

二人とも大好き016.gif

このブログにも何度か登場していますが
わたしの大好きなお店、なんばにある豚串屋さんの『焼きとん』さんに行ってきました。


この日集合したのは、19時なんですが、ずっと不思議な感じでした。

一般の方なら当たり前かもしれないですが
私たち普段この時間にはライブが始まる頃の時間なんで034.gif
ヴォーカリストが3人もこんなフツウの時間に集まれて
ぺちゃくちゃおしゃべりできるなんて037.gif


またまた結局帰ったのは1時過ぎてましたけど...037.gif

同じ業界で生きているしているボーカリスト同士
色んな話で盛り上がりノンストップでトーク010.gif
でも、実は三人ともお家が近所なんで、みんな一緒にタクシーにも乗れるから嬉しかったです031.gif
大好きな人達。_e0099508_94859100.jpg

ガコちゃん。ごちそうさまでした016.gif
杏理ちゃん。元気な赤ちゃんが無事に生まれる様に祈ってます032.gif

また帰って来たら、おしゃべりしようね012.gif
ありがとう!
by jazzriko | 2011-04-01 10:46 | グルメ2011〜