人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美食家

なんやかんやでばたばたしていますが

遠いところにお出かけも出来ず
旅行でリフレッシュも出来ないので


美味しい物を食べて気分をあげるのが一番034.gif


とは、言っても日々の中でたまにですよー。笑


この日はあるお店で女将をされている、
仲良しの先輩、林さんとイタリアンに行ってきました016.gif



林さんは牡蠣ダメなので、一人で牡蠣頂きました037.gif
それと、奥のは、アツアツのキッシュ016.gif
そして、シャンパン!!
美食家_e0099508_123534.jpg


なんとか茸の丸々一個の大きな傘の上にマッシュされたお芋とか、色々乗っています。
(ちゃんと憶えときやー。って感じですね。048.gif)
これもすんごい美味しかったです011.gif
美食家_e0099508_1241913.jpg




そして、なんとか海老のペペロンチーノ038.gif
(次回から、忘れないようにメモします048.gif048.gifごめんなたい)
美食家_e0099508_1243695.jpg

そしてこの日の二本目は赤ワインを頂きました041.gif
美食家_e0099508_1245589.jpg


すごく素敵なお店で是非、また行きたいです012.gif


楽しみすぎて、店内の写真も、自分達の写真も撮るの忘れていました。。。



美味しいもの食べて
美味しいお酒を頂いて
何よりもと好きな人と楽しい会話をしながら
時間を過ごす事が


元気にさせてくれますね004.gif



林さん、いつも素敵なお店に連れて行ってくれて、ありがとうございます012.gif


ご馳走さまでした040.gif

次こそは、私が!!!
by jazzriko | 2010-11-10 12:20 | ぷらいべーと