人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『理子ちゃん歯大丈夫?』

という声と爆笑を沢山頂きました。


実は取れたのは『歯』でなくて『仮歯』やったんです034.gif
説明がちゃんと書けてなかったんで。。。


因みにもうすぐ素敵な歯が頂けるので楽しみです016.gif

心配かけてすみませんでした。。。040.gif040.gif040.gif





皆さんお元気ですか?

私は、苦手な暑さと湿気と毎日戦いながら必死に生きています。
どうしても、夏はバテバテになってしまうので、スタミナ付けて頑張りましょう066.gif


写真あほみたいにいっぱいです。0か100しかないみたいな。

くらやみcafeで使ったロウソク達♡
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_21502171.jpg

ロハス的なcafe slow Osakaで、オーガニックなお食事011.gif
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2151246.jpg

ここでの演奏は毎回、演奏者も癒されます。

電気を一切使わない空間で
時の流れをゆっくり感じて頂けます。


暗闇演出人のいつもの大好きなメンバー。
馬田諭さん(G)わたし(Vo)新井雄一さん(Tp)
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_21514459.jpg

この日は来て頂いた方に限定でわたしの、あるものを一瞬解禁してみました。笑
楽しかったです037.gif

次回の演奏はは2010年9月17日です。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_21521177.jpg

是非手帳にチェック入れて皆さん是非お越し下さい☆


大好きなVintage SHop?!....
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_21525258.jpg




と、思いきや、イベントです。
JAZZ COCKTAILに行ってきました〜
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_21532058.jpg

久しぶりの再会が嬉しかった〜016.gif
影山朋子ちゃん(Vib)わたし(お客さん)関谷友加里ちゃん(Pf)
みんなNATTYさんのVintage着てすっごくカワイかったです016.gif
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_21534636.jpg

がはははははーー。
って感じで女子は盛り上がります。


そして、ぶれっぶれっ003.gif003.gif003.gif
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2154620.jpg

ゆかりんの髪型、超COOLでした010.gif


女子で囲んで水上洋(Dr)ちまたで噂の、ダンヒル水上です。
右は仲良しゆかちん。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_21543139.jpg

刀祢さんとみっちゃんさん(写真なーい!007.gifなんでやねん)

ありがとうございました012.gif



※注意※
おまるみたいですが、座っているからです。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_21545443.jpg












本当はこんな感じで、一日花嫁さん035.gif
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_21551879.jpg

ウエディングドレスは何回着てもいいなーーーーー016.gif


美味しいもん食べて。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_21592096.jpg

美味しいもん食べて。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_21593750.jpg

毎年恒例の花見行って。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2204278.jpg

たくさん食べて。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_221721.jpg

夜まで飲んで。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_222241.jpg

はしゃぎ倒す。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2222979.jpg

そして、天使と母。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2235135.jpg

最高です。この天使オーラ032.gif
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2241382.jpg

SALEでGETして。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2252175.jpg

かまぼこ on the おさら。 Why??
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2254843.jpg

ゆかちんとイベント行って。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2253635.jpg

そして、人生初の016.gifChroe016.gif
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2264564.jpg

(そして何気に映っているファブリックもおNEW016.gif)



履きまくるでぇ〜〜〜〜066.gif
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_227724.jpg




イベント行って。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_226676.jpg

ギャルではしゃいで。
(ここだけで、3本白ワイン空いたよ〜041.gif)
せりちゃん、わたし、アリちゃん。
友達と居ると、楽しい事が倍に感じます。
みんな、色んな刺激をもらって、気持ちを高め合える大切な存在。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2261824.jpg


千葉アリサちゃん。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2262989.jpg

はい。
お察しの通りモデルさんです!
ファッション雑誌のDomaniに今、出ています。
来月号も楽しみ010.gif

彼女とはまだ出会って間もないですが、すぐに意気投合。
いつも孤高の精神について語り合ったり。。笑
またゆっくり、彼女を紹介したい027.gifと思います♪



そして、2010年と触れ合う。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2274977.jpg






そして、今日のにゃんこ。
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2272060.jpg









会うだけで、無条件にプラスのパワーがみなぎってきます。
010.gif010.gifキャワイスギーーー010.gif010.gif
『理子ちゃん歯大丈夫?』_e0099508_2283488.jpg

このデレデレ過ぎてモザイク寸前のヤバい顔になってる私。
by jazzriko | 2010-07-06 22:14