人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかんあかん。

ナカナカ更新出来てません。



ここんとこかなり食べ過ぎで身体が重いです。


バタバタしてるのに
忙しいのに

ガッツリ食べる時間はあるってことです。




そして、昨日は
いつか
いつか
きっとやるやろー

と予想してた事をやってしまいました。




鍵を差し込んだまんま仕事に行ってしまいました。


部屋はドロボーにも入られず無事でしたが...


ここまできたら

『なかなかヤルなー。私004.gif


とかなってきます。





いや、しかし、

平和ボケに気をつけないと。。。





去年のNYでトイレに財布忘れて来て
一日経っても手付かずで
全て奇麗に残ってたのも奇跡。






いい人っているんだなー
この世界016.gif




ってずーーーっと思ってたいけど





やっぱ用心しなあきませんね。




特に女子はね034.gif





あかんでー。









ちかんあかん。_e0099508_1425010.jpg

祖父母が田舎から演奏を聴きに来てくれました012.gif


大好きなしんくんおばーちゃんと、しんくんおじーちゃん。
いつまでも元気で居てほしいです。
by jazzriko | 2010-05-23 14:15 | おっちょこちょい