長い一日

早朝からブライダルフェアのモデルさんにまたなってきました。

この日はとても大きな企画で、引き出物からお料理、ケーキ、衣装の展示もしていました。
とてもお上品なこのケーキ。
一番上で咲いているお花もお砂糖で出来ていているのに、触ったらフアフアしてそうでした。
e0099508_1620485.jpg

そして前回も一緒だった、和装のよっしーのお支度中036.gif036.gif
相変わらず、二人掛かりです。
後ろ姿はまるで、背もたれの長〜い椅子みたいです。
e0099508_16202832.jpg





そして、出来上がりました♪




メイクルームの後ろにかかっている服が、まるで部屋干し中の洗濯物みたいで、絶妙なコントラストです。

やっぱり、綿帽子は素敵☆☆☆
e0099508_1620439.jpg



現代っ子。(ケータイパチパチ)
e0099508_16205561.jpg




そして私も、部屋干しBACKでパチり。
e0099508_16371834.jpg





二人の花嫁さん026.gif
e0099508_1621731.jpg





そして結婚した後には、5年の期限が切れていたので、申請を出していたパスポートを取りにいってきました♪

今回は10年用なので、初の赤色パスポートです029.gif
e0099508_16213837.jpg



そしてディナーはスペイン料理を食べに行きました。
これは、トマトソースで煮込んだモツ入りパスタ鍋です。
アツアツで、にんにくが効いています。
e0099508_1622661.jpg

最高に美味しかった037.gif011.gif
[PR]
by jazzriko | 2010-02-15 16:45 | ぷらいべーと